おすすめ映画 ディズニー

【映画】ふしぎの国のアリス吹替動画を無料で見る方法【DVDでも見れる】

悩む人
ふしぎの国のアリスの吹替動画を無料で見る方法が知りたい。

動画配信は設定が苦手なのでDVDで手軽に見たい。

 

こんなお悩み解決します。

 

映画ふしぎの国のアリスはディズニーの中でも後世に残したい最も上質な感動の名作と言われています。

 

あまりにも有名すぎる映画ですが、自宅でゆっくりテレビで見てみたい。

出来れば無料で!

 

本記事ではふしぎの国のアリスの吹替動画を無料で見る方法教えます。

 

もちろん、違法アップロードじゃない正規版です。

 

本記事を参考にしていただければ、ふしぎの国のアリス吹替動画を無料で見る事ができますし、DVD・Blu-rayでも無料レンタルできますよ!

本記事の内容

  • ふしぎの国のアリスが見られる動画配信サービス
  • ふしぎの国のアリスの吹替動画を無料で見る方法
  • ふしぎの国のアリスのあらすじ・みどころ
  • ふしぎの国のアリスを見た人の感想

たっぷり映画見るなら

>>U-NEXT無料体験公式サイトへ

 

 

ふしぎの国のアリスが見られる動画配信サービス

ふしぎの国のアリスの吹替動画は多くの動画配信サービスで見る事ができますし、レンタルDVDもあります。

 

配信状況は以下の通り

配信サービス 見放題作品数 月額料金(税別) 配信状況
dTV 120,000本 500円
Amazonプライムビデオ 8,000本 455円
FODプレミアム 40,000本 888円
Hulu(フールー) 60,000本 933円
U-NEXT 140,000本 1,990円
ABEMAプレミアム 960円
ディズニーデラックス 6,000本 700円
TSUTAYAディスカス レンタルDVD 1865円

2020年4月現在、主要なところでも、複数配信されています。

 

ふしぎの国のアリスの吹替動画を無料で見る方法

ふしぎの国のアリスの吹替動画は無料で見る事ができます。

 

古い映画なので違法にアップロードされているところもあり注意したいものですね。

 

大手の動画配信サービスやレンタルDVDなら安心です。

 

ズバリ無料で見れるところは以下の3社。

配信サービス 見放題作品数 月額料金(税別) 個別課金
U-NEXT 140,000本 1,990円 330円
ディズニーデラックス 6,000本 700円 0円
TSUTAYAディスカス レンタルDVD 1865円 0円

 

悩む人
個別課金が330円とあるけど?

 

大丈夫です。

 

上記の3社は無料体験期間が1か月ありますし、U-NEXTはポイントが600pもらえますので、それを利用する事で完全無料で見る事ができるのです。

 

ディズニーデラックスなら見放題作品ですし、TSUTAYAディスカスも借り放題対象です。

 

上記3社を利用すれば完全無料で楽しめますが、それぞれに特徴がありますので解説します。

DVD・Blu-rayで見たい人におすすめ

動画配信サービスはテレビへの接続とか面倒だし、WiFiが自宅にないのでDVDがいいと言うあなたにはTSUTAYAディスカスがおすすめ!

 

ぶっちゃけ、動画配信サービスをテレビに映すには接続機器の購入から設定まで手間もかかりますし、苦手な方多いと思います。

 

DVDレンタルなら簡単でプレーヤーで再生するだけ。

これ希望している方多いかも?

でも、外出自粛でレンタル店も閉鎖してたり、いけないのが現状ですね。

 

TSUTAYAディスカスは自宅に郵送でDVDが届く仕組み

レンタルDVDをスマホから申し込み、郵送で自宅に最短翌日届くというシステムです。

返却も郵便ポストに入れるだけ。

 

DVDやBlu-rayでゆっくり見たいと言うあなたはTSUTAYAディスカスの無料体験おすすめします。

 

こちらも、1か月は無料でDVD・Blu-rayが借りれますのでこの機会に他の作品も楽しみませんか?

 

無料体験は簡単に出来ますので以下の記事をご参考に!

【TSUTAYAディスカス】は本当に無料で体験できる?【試してみた結果】

 

今すぐ見るなら

>>TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS公式サイト無料体験へ

 

たっぷり映画も漫画も楽しみたい人におすすめ

 

U-NEXTは国内最大級の見放題作品と新作の配信される速さが自慢です。

 

ディズニー映画から最新作「アナと雪の女王2」なんかもDVD発売前から配信されています。

 

他には、映画館で上映中の作品やコナン、スターウォーズなどジャンルを問わず豊富ですし、漫画も読めてしまいます。

 

無料体験とポイントでふしぎの国のアリスを見た後は1か月間映画三昧の日々が過ごせますよ!

登録は簡単以下の記事で詳しく解説しています。

U-NEXTの無料体験登録方法!【初心者向けに画像付きで解説】

 

今すぐ見たい方は公式サイトへ

>>U-NEXT無料体験公式サイトへ

 

ディズニー作品中心の方におすすめ

最後はディズニーデラックスです。

 

ディズニー専門の動画配信サービスだけあって、個別課金は必要ありません。(新作など例外あり)

 

ふしぎの国のアリスは見放題作品になります。

 

ただし、ディズニー以外の作品はないので本当にディズニーだけを楽しみたい人はオススメですよ!

 

ディズニー作品と言っても、スターウォーズシリーズなんかもありますよ。

 

今すぐ見るなら

>>ディズニーデラックス

 

ふしぎの国のアリスのあらすじ・みどころ

出典:U-NEXT公式サイト

ふしぎの国のアリスは誰もが一度は見たことがあるかもしれませんが、もういちどおさらいしておきましょう。

 

見どころ

双子のディーとダム、いたずら好きのチェシャ猫、帽子屋のマッドハッター、意地悪なハートの女王など、シュールなキャラクターたちがアリスの冒険を彩る。

ストーリー

退屈な昼下がり、大急ぎで走っていく白うさぎを追いかけた少女・アリスは、深い穴に落ちてしまう。

 

そこは、自分の体が伸びたり縮んだり、花たちが歌ったり、“お誕生日じゃない日”をお祝いしたりと、奇妙なことばかりが起こる不思議な世界で…。

声の出演
(アリス)キャスリーン・ボーモント
(白うさぎ/ドードー)ビル・トンプソン
(トゥイードル・ディー/トゥイードル・ダム)パット・オマレイ
(チェシャ猫)スターリング・ホロウェイ
(マッドハッター)エド・ウィン
(3月うさぎ)ジェリー・コロンナ
(ハートの女王)ヴェルナ・フェルトン

監督
クライド・ジェロニミ
ハミルトン・ラスケ
ウィルフレッド・ジャクソン

原作
ルイス・キャロル

アニメーション制作
ディズニー

音楽
オリヴァー・ウォーレス

脚本

ウィンストン・ヒブラー

製作
ウォルト・ディズニー

出典:U-NEXT公式サイト

 

ふしぎの国のアリスを見た人の感想

ふしぎの国のアリスについて感想や世間の声を集めてみました。

50年以上も前の作品ながら、いまだに皆さんに感動を与えていますね。

結構ディズニーファンの中でもランク高い人多いようです。

 

 

ディズニーランドやディズニーオンアイスでも不思議の国のアリスは定番ですからね。

新アトラクションまで建設予定されていたらしいですね。

 

恐るべし、人気です。

まとめ

ふしぎの国のアリスの吹替動画を無料で見る方法を紹介してきました。

 

おさらいです。

ふしぎの国のアリスの吹替動画を無料で見るには動画配信サービスがおすすめ

たっぷり映画見るなら

>>U-NEXT無料体験公式サイトへ

 

ディズニー見放題なら

>>ディズニーデラックス

 

 

時間がある時こそ、もう一度見直してみたい作品ですね。

 

お好みの方法で無料でどうぞ!

人気記事

【2020年版】動画配信サービスおすすめ5選!【目的別選び方】

 

-おすすめ映画, ディズニー
-

© 2020 yumenoblog Powered by AFFINGER5