おすすめ映画 ディズニー

ベイマックスのフル動画吹替版を無料視聴する2つの方法【すぐ出来る】

悩む人
ベイマックスのフル動画吹替版を今すぐ無料で見たい。

 

こんな要望に答えます。

 

今すぐ見れますよ!DVDレンタル店に行かなくても、自宅で完結です。

 

ベイマックスをのフル動画を無料する方法は2つあります。

 

ベイマックスを無料でみるには

  • 動画配信サービスの無料体験で見る。
  • 自宅でDVDレンタルTSUTAYAディスカス無料体験で見る。

 

これで、ベイマックスのフル動画、吹替版でも自宅で無料視聴できます。

 

本記事を参考にしていただければ、ベイマックスのフル動画を無料視聴できますし、もちろんの国内大手企業のサービスなので安心です。

 

U-NEXT無料体験を試す

今すぐ「ベイマックス」を見る

ベイマックスが見られる動画配信サービス

ベイマックスが見れるのは2種類。

 

  • 動画配信サービスで見る
  • DVDで見る

 

これらの、配信状況を調査しました。

 

配信状況は以下の通り

配信サービス 見放題作品数 月額料金 無料体験期間 配信状況
dTV 120,000本 500円 31日 〇(400円)
Amazonプライムビデオ 8,000本 455円 30日 〇(400円)
FODプレミアム 40,000本 888円 1か月
Hulu(フールー) 60,000本 933円 2週間
U-NEXT 140,000本 1,990円 31日 〇(330円)
ABEMAプレミアム 960円 1か月
TSUTAYAディスカス レンタルDVD 1865円 31日 〇(借り放題)

※2020年5月12日現在

 

現在ベイマックスのフル動画を見れるのはdTVAmazonプライムビデオU-NEXTとDVDレンタルではTSUTAYAディスカスになります。

 

このうち、本当に無料で見れるのは2社

 

それぞれ、解説していきます。

ベイマックスのフル動画を無料で見る方法

ベイマックスのフル動画吹替版を無料で見るには、違法サイトは厳禁です。

 

ウイルス感染の可能性もありますし、著作権法違反で罰せられることもあります。

 

違法でアップロードされている動画は画像も悪く絶対に見ない事おすすめします。

 

前章で紹介したU-NEXTは有線放送社が運営する東証1部上場企業ですし、TSUTAYAは誰もがして知っているレンタルDVD店ですよね。

 

この2社の無料体験を利用すれば、ベイマックスのフル動画を無料で見る事が可能です。

 

ベイマックスをU-NEXTで無料で見る方法

U-NEXTでは初めての登録で31日間無料体験ができます。

 

ベイマックスはディズニーの人気映画なのでレンタル追加課金が330円必要ですが、U-NEXTの無料体験には600円分のポイントがもらえますので、それを利用する事で無料視聴が可能になります。

 

ベイマックスをU-NEXTで無料で見るためには

  1. U-NEXT無料体験に登録します
  2. ポイント600pを受け取る
  3. 「ベイマックス」を検索
  4. ポイントでレンタル料を支払い無料視聴する
  5. その他140,000本の作品を見放題で見る事が可能
  6. 31日以内に解約

 

これで完璧に0円で見られます!

U-NEXT無料体験を試す

今すぐ「ベイマックス」を見る

DVD派におすすめ!ベイマックスをTSUTAYAディスカスで見る

ベイマックスのDVDは購入すると良いお値段します↓

動画配信サービスは苦手だし、機器もない。

 

DVDで見たいというならTSUTAYAディスカスがおすすめです。

 

TSUTAYAの実店舗で借りるのと同じように、スマホで申し込んで、自宅にDVDが郵送されてくるというサービスです。

 

TSUTAYAディスカスにも無料体験期間が1か月あります。

 

それを利用すれば、スマホで注文して、郵送で自宅にDVDが届くので出かける手間がありません。

返却は郵便ポストに入れるだけ。

 

1か月間は旧作品なら借り放題なので、たっぷり他の作品も借りちゃいましょう。

 

TSUTAYAディスカス無料体験はこちら

ベイマックスのあらすじ・見どころ

ベイマックスのあらすじ・見どころをまとめてみました。

 

予告編はこちら

 

ベイマックスは第87回アカデミー賞で長編・短編アニメーション賞をW受賞した感動アドベンチャー

見どころ

マーベルコミックスの「Big Hero6」をディズニーがアニメ映画化。

優しすぎるロボット・ベイマックスと少年・ヒロの絆を描く。声の出演に菅野美穂、小泉孝太郎。

ストーリー

事故で最愛の兄を亡くし、心を閉ざした少年・ヒロ。そんなヒロを救ったのは、兄が遺したケアロボット・ベイマックスだった。

 

元気を取り戻したヒロは兄の死に疑問を抱き、ベイマックスと共に真相を掴もうとするが、そこには恐るべき陰謀が隠されていた。

ここがポイント!
舞台となる都市・サンフランソウキョウは、東京とサンフランシスコからインスパイア。

出典:U-NEXT公式サイト

ベイマックスを見た人の感想まとめ

ベイマックスの映画を見た人の感想を集めてみました。

 

ベイマックスは泣ける場面もありますし、勇気ももらえます。

 

ベイマックスは人生を生きていくうえで大切な事教えてくれます。

 

僕は何度も見ましたよ!

 

ベイマックスのフル動画を無料で見る方法まとめ

ベイマックスのフル動画吹替版を無料視聴する方法を紹介してきました。

 

本記事の内容は、違法のものではなく、大手企業の無料体験を利用してみるという方法です。

 

無料で見るというと、後ろ髪惹かれるかもしれませんが、それは体験してほしい動画配信サービス会社が提供してくれているものです。

 

初めて使う時は不安でいっぱいですし、無料なら試してみたいものです。

 

おさらいです。

 

ベイマックスを無料で視聴する方法は2つ。

 

ぜひ利用して楽しんでみませんか?

 

U-NEXT無料体験を試す

今すぐ「ベイマックス」を見る

TSUTAYAディスカス無料体験はこちら

 

-おすすめ映画, ディズニー

© 2020 yumenoblog Powered by AFFINGER5