FODプレミアム 動画配信サービス

FODプレミアムの評判まとめ!無料体験してみた結果【2020年版】

悩む人
FODプレミアムの評判が知りたい

 

こんな要望に答えます。

 

FODプレミアムはフジテレビ系列の動画配信サービスでもちろん無料体験期間もあります。

 

実際に使っている人はどのような感想を持っているのでしょうか?

僕自身ももちろん、FODプレミアムの無聊体験をしています。

 

本記事を参考にしていただければ、FODプレミアムの評判を知ることができ、加入への参考になるはずです。

 

本記事の内容

  • FODプレミアムの特徴
  • FODプレミアムの良い評判
  • FODプレミアムの悪い評判
  • FODプレミアムの評判まとめ

本記事の信頼性

僕は動画配信サービス各社に加入した経験あります。FODプレミアムも無料体験しています。

関連記事

FODプレミアムのメリット・デメリット【評判あり】【フジテレビオンデマンド】

【簡単】FODプレミアムをテレビで見る方法【実際試してみた結果】

FODプレミアムの解約手順を分かりやすく解説【安心して無料体験するために】

\今なら30日の無料体験が可能/

1か月間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

FODプレミアムの特徴

まずは、FODプレミアムの特徴を見ておきましょう。

FOD【フジテレビオンデマンド】とはフジテレビが運営する動画配信サービスです。

FODプレミアムはフジテレビで放映中のドラマやバラエティーには特に強く、見逃し配信も過去のタイトルもココだけでしか見られない動画が多いです。

ポイント

  • 月額料金が888円と格安
  • フジテレビの動画が豊富
  • 現在放送中のタイトルも視聴できる
  • 5,000本以上の独占動画あり
  • 毎月最大1,200ポイントもらえる

FOD【フジテレビオンデマンド】の特徴

月額料金 888円(税別)
見放題配信動画数 20,000本以上
雑誌読み放題 100誌以上
漫画 購読可能
複数端末同時視聴 不可
スマホでダウンロード 不可
無料期間 1か月

FODプレミアムはフジテレビ系に強い事と、漫画が読めることも魅力の一つですね。

>>FODプレミアム無料体験をみる

FODプレミアムの良い評判

FODプレミアムを実際に使っている人の評判と口コミをまとめてみました。

僕自身が感じた事も紹介していきます。

FODプレミアムの良い評判①テレビの見逃し配信が最強

FODプレミアムはテレビの見逃し配信がとにかく豊富な印象です。

ドラマはもちろんですが、フィギアスケートなどスポーツ系も見逃し配信されるのは嬉しいですね。

 

ドラマってうっかり見忘れることあるのでとても助かったのは僕も同じでした。

FODプレミアムの良い評判②バラエティー番組が豊富

フジ系列のバラエティーはもちろん、FODプレミアム独自のバラエティーもあって暇つぶしには最高です。

人気テレビ番組スカッとジャパンも見逃し配信されていますよ!

 

この辺りの人気バラエティ番組の配信はFOD利用者に評判いいですね。

FODプレミアムの良い評判③漫画が読める

FODプレミアムの評判でよくあるのが、漫画が読める事です。

動画を見ようと契約してみたら、なんと漫画まで読むことができて驚きと言う声よく聞きます。

 

人気の鬼滅の刃の漫画なんかも読めてしまします。

ポイントが毎月貰えるので無料で2から3冊くらいは読めます。

僕は、FODプレミアムを試してみてこれがメリットだと感じました。

FODプレミアムの悪い評判

FODプレミアムには悪い口コミや評判もぶっちゃけ多いです。

体験した人の声まとめてみました。

FODプレミアムの悪い評判①ダウンロード機能がない

FODプレミアムの最悪の評判はダウンロード機能がない事です。

僕自身も一番これを残念に感じました!

 

特に通勤通学で外出先で見る時に困りますね。

電波悪いと動画途切れるし、何より携帯の通信量があっという間になくなっていきます。

 

自宅で見る分には問題ないのですが、、、

FODプレミアムの悪い評判②見放題が少なめ

FODプレミアムの見放題動画は20,000本と少なめです。

U-NEXTとかdtvが10万本以上ある事考えるとかなりすっくない感じです。

 

これは、見たい動画探していても実感しました。

FODプレミアムの評判まとめ

FODの良い評判、悪い評判を紹介してきました。

もう一度良い点悪い点をおさらいしておきましょう。

FODプレミアムの良い評判

①テレビの見逃し配信が最強
②バラエティー番組が豊富
③漫画が読める

FODプレミアムの悪い評判

①ダウンロード機能がない
②見放題が少なめ

FODプレミアムの利用者の意見をまとめるとこんな感じです。
僕自身も同じような事は感じていました。

それでも、フジ系列の番組を見たいときには実に重宝しますね。
そして、漫画と動画配信が1つのアプリで楽しめるのはU-NEXTとFODプレミアムだけです。

ついでに雑誌も読み放題ありなので、動画と漫画、そしてフジ系の番組が見たい人にはおすすめです。

>>FODプレミアム無料体験をみる

人気記事

【2020年版】動画配信サービスおすすめ5選!【目的別選び方】

-FODプレミアム, 動画配信サービス
-

© 2024 yumenoblog Powered by AFFINGER5