おすすめ映画 国内ドラマ

イノセンス冤罪弁護士第1話から最終話まで無料で見る方法【再放送は?】

悩む人
【ドラマ】イノセンス冤罪弁護士を1話から最終話まで無料で見たい。

再放送予定は?

DVDレンタルはあるの?

 

こんな疑問に答えます。

 

イノセンス冤罪弁護士は2019年1月から日本テレビ系列にて放送されたドラマで人気がありましたよね。

 

見逃してしまった?

 

イノセンス冤罪弁護士の再放送は今のところ予定はありません。

 

それでも見たいと言うあなたに、無料で見れる方法教えます。

 

本記事を参考にしていただければ、イノセンス冤罪弁護士の1話から最終話を無料で見る方法が分かります。

もちろんDVDを無料で借りる方法もあります!

 

本記事の内容

  • イノセンス冤罪弁護士が見れる動画配信サービス
  • イノセンス冤罪弁護士を無料で見る方法
  • イノセンス冤罪弁護士のあらすじ・みどころ(ネタバレなし)
  • イノセンス冤罪弁護士を見た人の感想

 

今すぐみるなら

>>Hulu(フールー)無料体験へ

日テレドラマ

 

イノセンス冤罪弁護士が見れる動画配信サービス

イノセンス冤罪弁護士は放送が終了していますが、動画配信サービスで見る事ができます。

 

配信状況は以下の通り

配信サービス 見放題作品数 月額料金(税別) 配信状況
dTV 120,000本 500円 〇(見放題)
Amazonプライムビデオ 8,000本 455円 △(有料)
FODプレミアム 40,000本 888円
Hulu(フールー) 60,000本 933円 〇(見放題)
U-NEXT 140,000本 1,990円 〇(見放題)
ABEMAプレミアム 960円
TSUTAYAディスカス レンタルDVD 1865円

 

イノセンス冤罪弁護士は日本テレビ系のドラマでしたが、さすがに人気作です5社で見る事ができます。

 

Amazonプライムビデオは個別課金が別途必要になってきますが、それ以外は見放題で楽しめます。

イノセンス冤罪弁護士を無料で見る方法

イノセンス冤罪弁護士は放送終了後1週間ならTVerで無料で見る事ができましたが、現在は出来ません。

 

今見るためには動画配信サービスの契約が必要です。

 

ほとんどの動画配信サービスには無料体験期間があります。

 

イノセンス冤罪弁護士を無料で煮るには、その無料体験期間を利用する事になります。

 

おすすめは3社

 

それぞれ、理由を解説していきます。

日テレ系ドラマに特化するならHulu

Hulu(フールー)は日本テレビ系列の動画配信サービスなので、イノセンス冤罪弁護士はもちろん他にもたくさんドラマが見れます。

 

最新のものでも見逃し配信されていますので、日テレ系が見たいと言うあなたはHuluがおすすめです。

 

無料体験期間は2週間と短めですが、完全無料でイノセンス冤罪弁護士を1話から最終話までみれますよ。

 

おすすめ

Hulu(フールー)の登録方法!【テレビでも1分で完了の裏技】

>>Hulu(フールー)無料体験はこちら

 

映画もがっつり楽しみたいならU-NEXT

U-NEXTは見放題作品140000本と国内最大級です。

 

日テレには特化していませんが、人気ドラマから最新映画までとにかく豊富です。

 

イノセンス冤罪弁護士を無料で見た後はがっつりと映画を楽しみたいならU-NEXTがおすすめです。

 

無料体験期間は1か月ありますので、映画三昧しませんか?

 

おすすめ

U-NEXTの無料体験登録方法!【初心者向けに画像付きで解説】

>>U-NEXT無料体験はこちら

 

DVDで見たいならTSUTAYAディスカス

TSUTAYAディスカスはDVDが自宅にいながら郵送で届けられるサービスです。

 

返却も郵便ポストに入れるだけなので、外出しなくて済みます。

 

動画配信サービスはどうも設定が苦手と言うあなたはDVDでゆっくり楽しみませんか?

 

TSUTAYAディスカスは無料体験が1か月あり、その間に無料でイノセンス冤罪弁護士のDVDを1話から最終話まで借りることができます。

 

動画配信は苦手というあなたにおすすめです。

 

おすすめ

【TSUTAYAディスカス】は本当に無料で体験できる?【試してみた結果】

>>TSUTAYAディスカス無料体験はこちら

 

イノセンス冤罪弁護士のあらすじ・みどころ(ネタバレなし)

イノセンス冤罪弁護士は意外な実証実験で冤罪事件を解き明かす若き弁護士を描くヒューマン・リーガルドラマ。

 

見どころ
冤罪の犠牲になっている弱き人々を救うため、弁護士と科学者コンビが大活躍。

 

冤罪に立ち向かう弁護士を演じる坂口健太郎をはじめ、川口春奈、藤木直人らが共演。

ストーリー
3年で5件もの逆転無罪を勝ち取った保駿堂法律事務所の凄腕弁護士・黒川拓。

だが、素顔は整理整頓ができず、取材嫌いな変わり者。訳あって大手事務所をクビになり、中途採用された新米弁護士・和倉楓が拓を手伝うことになるが、振り回されてばかりで…。

キャスト・スタッフ

出演
(黒川拓)坂口健太郎
(和倉楓)川口春奈
(城崎穂香)趣里
(指宿林太郎)小市慢太郎
(登別次郎)正名僕蔵
(石和徳則)赤楚衛二
(鳴子恭輔)中島広稀・真京孝行
(別府長治)本哲太
(湯布院和人)志賀廣太郎
(浅間大輔)鈴之助
(秋保彩花)伊藤梨沙子

音楽
UTAMARO Movement
脚本
古家和尚

出典:U-NEXT公式サイト

イノセンス冤罪弁護士を見た人の感想

イノセンス冤罪弁護士を見た人の感想をまとめてみました。

イノセンス冤罪弁護士には先日亡くなられた志賀廣太郎さんが出演されていましたね。

 

お悔やみの声も多いです。

 

それと、結構泣ける場面も多くていい話のドラマですね。

 

まとめ

イノセンス冤罪弁護士を無料で見る方法を紹介してきました。

 

イノセンス冤罪弁護士を無料で見る事ができるおすすめサイトは3社

 

それぞれの好みにあわせて選ぶと、他の動画も合わせて楽しめます。

 

日テレ系ドラマを満喫するなら

>>Hulu(フールー)

 

がっつりと映画も楽しみたいならU-NEXT

>>U-NEXT無料体験公式サイトへ

 

動画配信サービスは苦手というならでレンタルDVDという手もあります。

>>TSUTAYAディスカスでチェック

 

お好みの方法で無料でどうぞ!

人気記事

【2020年版】動画配信サービスおすすめ5選!【目的別選び方】

 

※本記事の内容は2020年5月現在のものです。

最新の配信状況は各動画配信サービス公式サイトでご確認ください。

-おすすめ映画, 国内ドラマ
-

© 2020 yumenoblog Powered by AFFINGER5