おすすめ映画 アニメ

鬼滅の刃【きめつのやいば】の漫画が売り切れ!今すぐ読む方法【無料あり】

悩む人

鬼滅の刃(きめつのやいば)の漫画が売り切れで購入できない。

鬼滅の刃(きめつのやいば)の漫画を今すぐ読みたい。

 

こんなお悩み解決します。

 

鬼滅の刃(きめつのやいば)は、吾峠呼世晴による日本の漫画。

 

最近では、鬼滅の刃(きめつのやいば)19巻が発売されるも、売り切れ続出。


2020年3月には20巻の予約まで始まりました。(発売は5月)

鬼滅の刃(きめつのやいば)は昨年にアニメが放送されたこともあり、人気が沸騰してしまいましたね。

 

今更、全19巻を読もうとしても手に入れるのも一苦労です。。。

 

この記事を参考にしていただければ、鬼滅の刃(きめつのやいば)の漫画全巻を今すぐ読むことができます。無料で漫画とアニメの動画も同時に行けちゃいます!

 

本記事の内容

  • 鬼滅の刃(きめつのやいば)の漫画は売り切れ続出
  • 鬼滅の刃(きめつのやいば)の漫画の販売店を調査
  • 鬼滅の刃(きめつのやいば)の漫画を今すぐ読む方法【無料あり】
  • 鬼滅の刃(きめつのやいば)のアニメを無料で見る方法

本記事の信頼性

僕はU-NEXTを無料体験を使って、鬼滅の刃の漫画とアニメを見ています。

\今なら1か月無料体験が可能/

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

鬼滅の刃(きめつのやいば)の漫画は売り切れ続出

鬼滅の刃(きめつのやいば)の漫画は現在19巻まで発売されていますが、売り切れ続出で今更19巻そろえて読むには大変難しいです。

 

街角の声を集めてみました。

上記の通り、かなり品薄が続いているようですね。

鬼滅の刃(きめつのやいば)は昨年のアニメ放送もあって、売り切れ続出ですね。

 

鬼滅の刃(きめつのやいば)のネットでの販売状況はどうでしょうか?

次章で検証していきます。

鬼滅の刃(きめつのやいば)の漫画の販売店を調査

鬼滅の刃(きめつのやいば)の漫画のネット販売店を調査しました。

鬼滅の刃(きめつのやいば)楽天での全巻販売

楽天ではなんと、13,980円というプレミア価格になっています。

それでも観察していると、すぐに売り切れているようです。

 

定価なら1冊あたり484円くらいなので、484円×19冊=9196円が適正価格。

ざっくり5,000円近くプレミアがついています。

鬼滅の刃(きめつのやいば)Amazonでの全巻販売

Amazonでも13,900円とプレミア価格になっていますね。

確認した時は、残り1点となっていました。

 

それでもしばらくすると売り切れの表示になります。

恐るべき人気です。

鬼滅の刃(きめつのやいば)の漫画を今すぐ読む方法【無料あり】

悩む人
鬼滅の刃(きめつのやいば)の漫画を今すぐ読みたい

 

というあなたに朗報です。

鬼滅の刃(きめつのやいば)の漫画を今すぐ読む方法あります。それも無料で!

悩む人
無料って違法サイトじゃないの?

 

大丈夫です。正規の動画配信サービスで鬼滅の刃(きめつのやいば)の漫画は読むことができるのです。

サービス 鬼滅の刃 お試し中もらえるもの 無料期間
U-NEXT(ユーネクスト) 全巻 600p 31日
FOD【フジテレビオンデマンド】 全巻 月3回400p 1か月

※2020年2月26日現在ではいずれも、アニメの動画も見られます。(4月上旬まで予定)

 

おすすめは最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>です。

無料体験期間を利用する事で最低1冊は無料で読めます。

プレミア価格の高額な紙の漫画を買うこと思えば格安で、どこでも読めるのが嬉しいですね。

さらにU-NEXTは有線放送社が運営する東証一部上場企業なので安心です。

 

1契約で4台までの端末でも同時に漫画が読めます。

兄弟とか家族でそれぞれのスマホで同時に読めるのでとても経済的です。

 

今すぐ読む手順

  1. <U-NEXT>無料体験に申し込む
  2. 登録時にポイント600円分をもらう
  3. ポイントで鬼滅の刃の漫画19巻を無料で読む。
  4. 1巻から18巻は購入も可能(1冊418円程度)
  5. 31日以内に解約(購入分は解約後も読めます。)

鬼滅の刃(きめつのやいば)は上記の手順で無料で、そして格安に全巻揃えられますよ!

\今なら1か月無料体験が可能/

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

 

鬼滅の刃(きめつのやいば)のアニメを無料で見る方法

鬼滅の刃(きめつのやいば)のアニメは無料以下の動画配信サービスで無料で視聴が可能です。

サービス アニメ 漫画 無料期間
U-NEXT(ユーネクスト) 〇 4月上旬まで 全巻〇 31日
FOD【フジテレビオンデマンド】 〇 4月上旬まで 全巻〇 31日
dTV 31日

上記の通り、U-NEXT(ユーネクスト)では漫画とアニメの両方を見る事が可能です。

残念ながら、配信機嫌が4月上旬までとなっていますのでお早めに!

 

アニメだけならdTVがおすすめです。漫画は読めませんが、アニメは見放題で終了予定は現在未定となっていますので、しばらくはアニメ見れそうです。

鬼滅の刃(きめつのやいば)の漫画は売り切れ続出!今すぐ読む方法まとめ

 

鬼滅の刃(きめつのやいば)の漫画は売り切れ続出です。

Amazonや楽天では鬼滅の刃(きめつのやいば)の漫画はプレミア価格で13,900円もします。

 

今すぐ鬼滅の刃(きめつのやいば)の漫画を読みたいならU-NEXT(ユーネクスト)がおすすめ。

 

無料体験期間中なら1冊無料で読めます。もちろん全巻も格安で読むことが可能です。

 

書店をあちこち回って探し回るより、自宅で今すぐ読む!

 

この機会に無料体験をおすすめします。

\今なら1か月無料体験が可能/

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

-おすすめ映画, アニメ
-

© 2024 yumenoblog Powered by AFFINGER5