おすすめ映画 ディズニー

リロアンドスティッチの映画を無料で見る3つの方法と見どころ・あらすじ

悩む人
リロアンドスティッチの映画が無料で見たい

 

こんな要望に答えます。

 

リロアンドスティッチは多くの動画配信サービスで見れますが、ぶっちゃけディズニーはほぼ有料なんですよね。

 

でも、リロアンドスティッチの映画を無料で見る方法3つあります!

 

 

 

ポイント

リロアンドスティッチはハワイを舞台にしたアニメ映画で、ある日不思議な生物スティッチと出会い、二人の冒険が始まります。

ハワイの美しい景色もアニメーションできれいに描かれていますし、何より2人の絆に涙します。

楽しいけど、ちょっぴり涙も流したくなる、リロアンドスティッチの映画おすすめです。

この記事を参考に今すぐリロアンドスティッチの映画を無料で見てみましょう!

今すぐリロアンドスティッチを見る

 

リロアンドスティッチの映画が見れる動画配信サービス一覧

リロアンドスティッチのの映画が見れる動画配信サービスを調査してみましたが、さすがに人気作品だけあって、配信しているところ多いです。

 

動画配信サービスでの配信状況は以下の通り

配信サービス 無料体験 配信状況
dTV 31日 〇(330円)
Amazonプライムビデオ 30日 〇(400円)
FODプレミアム 14日
Hulu(フールー) 14日
U-NEXT 31日 〇(330円)
ABEMAプレミアム 31日
Paravi(パラビ) 14日 〇(440円)
ディズニーデラックス 31日 〇(見放題)
TSUTAYAディスカス 31日 〇(DVD借り放題)

2020年5月20日現在

リロアンドスティッチの映画はなんと6つのサイトで配信を確認しました。

 

ディズニー映画はやはり人気で古いものでもほとんど課金が必要です。

 

上記の中ではレンタル代を含め無料で見れるのは3つだけ

 

 

それぞれ、リロアンドスティッチの映画を無料で見る手順を解説していきます。

リロアンドスティッチの映画が無料で見れるU-NEXT

一番おすすめはU-NEXT無料体験でリロアンドスティッチを見る事です。

 

悩む人
課金が必要ですよね?

 

課金はU-NEXT無料体験時にもらえる600pで支払えるので、リロアンドスティッチの映画を完全無料で見れますよ。

 

悩む人
ディズニーデラックスなら見放題だし、そっちの方がいいのでは?

 

確かにディズニーデラックスではリロアンドスティッチが見放題になっています。流石にディズニー専門の動画配信だけありますね。

 

でも、31日も無料体験あるのなら、他の映画ももっと見たくありませんか?

 

U-NEXTをおすすめする理由は

 

  • 見放題動画が日本最大級の140,000本以上
  • ディズニー以外のアニメ映画もたっぷりある
  • 無料で読める漫画もある
  • 1契約で4台まで同時に見れる
  • 31日間無料で解約はいつでもOK

 

僕自身もU-NEXTのユーザーですが、無料体験の時から、これだけ見て無料でいいの?と思うくらい映画三昧の31日間を過ごしました。

 

リロアンドスティッチの映画を無料で見て、その後も31日間たっぷり映画を楽しみませんか?

 

登録は簡単、メールアドレスとクレジットカードを用意しておけば3分かかりません。

 

詳しい登録手順は以下の記事で解説していますのでご参考に▼

U-NEXTの無料体験登録方法!【初心者向けに画像付きで解説】

 

▼31日以内に解約すれば料金はかかりません▼

U-NEXTの無料体験を試す

 

リロアンドスティッチの映画が無料で見れるTSUTAYAディスカス

私はDVD派だという方にはTSUTAYAディスカスに無料体験を利用してリロアンドスティッチの映画を見る方法がおすすめです。

 

動画配信サービスはぶっちゃけ設定とか苦手な方おられますし、テレビにつなぐのも一苦労で、機器も必要です。

 

今家にあるもので、無料で見るならTSUTAYAディスカス無料体験です。

 

TSUTAYAディスカスはTSUTAYAの店舗でレンタルするものが、スマホで登録して、郵送で自宅に届き、返却は郵便ポストへ入れるだけでさらに送料まで無料というサービスです。

 

イメージは以下の画像の感じです▼

 

おすすめ理由は

 

  • 31日の無料体験期間中にDVD借り放題(新作は不可)
  • レンタル期限がない・延滞料もなし
  • 自宅で全て完結するので出かけなくていい
  • TSUTAYAの店舗で品切れのDVDもそろっている
  • リロアンドスティッチの映画を見た後も好きなだけDVDを無料で借りれる

 

DVD派の方にはおすすめです。

 

無料体験方法は以下の記事で詳しく解説していますのでご参考に▼

【TSUTAYAディスカス】は本当に無料で体験できる?【試してみた結果】

 

▼31日以内に解約すれば料金はかかりません▼

TSUTAYAディスカス無料体験を試す

 

リロアンドスティッチの映画が見れるディズニーデラックス

最後におすすめはディズニーデラックスです。

 

ほぼすべての動画配信サービスでディズニー映画は見放題ではなく、課金が必要ですが、ディズニーデラックスだけは見放題なのですよ!(新作は課金あり)

 

ディズニー映画だけを満喫したい方にはおすすめです。

 

おすすめ理由は

 

  • ディズニー映画の新作以外ほぼ見放題
  • スターウォーズやアドベンチャーシリーズの映画もある
  • テレビやスマホで4台まで同時視聴可能
  • 他では見れないディズニーの特集動画があったりする

 

ディズニーデラックスは言うまでもなく、ディズニーに特化したサービスですのでディズニーファンなら一度は試しておきたいサービスです。

 

無料体験方法は以下の記事で詳しく解説していますのでご参考に▼

ディズニーデラックスの登録方法をわかりやすく解説【2020年最新版】

 

▼31日以内に解約すれば料金はかかりません▼

ディズニーデラックスの無料体験を試す

 

リロアンドスティッチのあらすじ・みどころ

リロアンドスティッチの映画のあらすじ・みどころをまとめました。

 

見どころ
少女リロの無償の愛が、宇宙から逃亡した乱暴者スティッチの心を解きほぐす感動ストーリー。

物語の舞台・ハワイの美しい情景も相まって、家族の温かさが胸に染みる作品だ。

 

ストーリー
ハワイのカウアイ島。5歳の少女リロは、両親を亡くし、姉のナニとふたりで暮らしていた。友達ができず孤独なリロは、ナニが連れてきた不思議な生き物にスティッチと名付け、家族として可愛がる。

でもスティッチは凶暴で、ふたりを困らせてばかり…。

出典:U-NEXT公式サイト

リロアンドスティッチの映画を見た人の感想

リロアンドスティッチの映画は僕も何度か見ましたが2人の友情と、その会話の中にある言葉に勇気と元気をもらえますし、名言がいくつも出てきます。

 

南国ハワイが舞台になっていて、風景もいいし、陽気な音楽や踊りもいいです。

 

僕は、リロアンドスティッチを見た後ハワイ旅行に行ったら、映画で見ていた景色が現実にあって、感動したのを覚えています。

 

楽しい中にも涙もありますが、生きている意味を考えさせられるいい映画ですよ。

 

以下に、見た人のツイートまとめています▼

 

リロアンドスティッチの映画を無料で見る方法まとめ

リロアンドスティッチの映画を無料で見る方法を3つ紹介してきました。

 

おさらいです。

 

リロアンドスティッチの映画をレンタル代を含め無料で見れるのは3つだけ

 

 

お好みに合わせて楽しんでみてくださいね。

 

見て絶対後悔しない素晴らしい映画ですよ。

 

▼31日以内に解約すれば料金はかかりません▼

U-NEXTの無料体験を試す

 

TSUTAYAディスカス無料体験を試す

 

ディズニーデラックスの無料体験を試す

 

※本記事の内容は2020年5月21日現在のものです。

最新の配信状況は動画配信サービス各社の公式サイトでご確認ください。

-おすすめ映画, ディズニー
-

© 2020 yumenoblog Powered by AFFINGER5