おすすめ映画 アニメ

メジャーセカンド2期1話【見逃し配信】無料で見る方法【あらすじあり】

メジャーセカンド2期は2020年4月から放送されているアニメです。

 

過去に大ヒットしたアニメ「メジャー」の続編にあたるのが「メジャーセカンド」です。

 

1期目は小学生編として人気でしたが、2期目は中学校編となっています。

 

1期目より成長した仲間たちが繰り広げる2期目がすでに始まっています。

 

見逃したり放送がない地域の方、無料でメジャーセカンド2期1話から見れますよ!

 

本記事を参考にすると、メジャーセカンド2期の1話から無料で見る事ができます。

ついでに漫画も読めるよ!

今すぐメジャーセカンド2期を見る

メジャーセカンド2期1話から見れる動画配信サービス

 

メジャーセカンド2期1話からの見れる動画配信サービスをまとめてみました。

 

配信状況は以下の通り

配信サービス 見放題作品数 月額料金 無料体験期間 配信状況
dTV 120,000本 500円 31日 〇(見放題)
Amazonプライムビデオ 8,000本 455円 30日
FODプレミアム 40,000本 888円 1か月
Hulu(フールー) 60,000本 933円 2週間 〇(見放題)
U-NEXT 140,000本 1,990円 31日 〇(見放題)
ABEMAプレミアム 960円 1か月
TSUTAYAディスカス レンタルDVD 1865円 31日

※2020年5月5日現在

 

まとめると3社でメジャーセカンド2期は1話から視聴できますね。

 

イチオシはU-NEXT(漫画も読めます)

メジャーセカンド2期1話から見るなら、おすすめはU-NEXTです。

 

理由

  • とにかく作品数が圧倒的に多い
  • メジャーセカンド2期も読める

 

U-NEXTならメジャーセカンド1期も2期も1話から最終話まで見放題ですし、アニメ・映画など140,000本以上という国内最大級の作品がありますので選んでおいて損はないですよ。

 

さらに、メジャーセカンド2期の漫画も読めるのです。

1巻から最新の19巻までそろっています。

メジャーセカンド2期の漫画をチェック

 

漫画は購入する必要がありますが、無料体験で600pもらえるので1冊無料で読めますよ!

 

メジャーセカンド2期1話から無料で見る方法

メジャーセカンド2期はU-NEXTなど動画配信サービスで見られますが、ぶっちゃけ月額費用はどうなのと思いませんか?

 

ほとんどの動画配信サービスでは2週間から1か月程度の無料体験期間があります。

 

この期間中に見放題で見て、解約すれば無料で視聴できます。

 

メジャーセカンドを無料で見るポイント

  1. U-NEXTの無料体験に登録
  2. 見放題で全話見る
  3. 漫画をポイントで読む
  4. 他の見たい作品を見放題で見る
  5. 31日以内に解約する

無料体験中でも解約は可能ですし、費用は一切かかりませんよ!

 

 

今すぐメジャーセカンド2期を見る

U-NEXTを31日間無料で試す

※無料体験中に解約しても一切費用はかかりません。

メジャーセカンド2期のあらすじ・見どころ

メジャーセカンド2期のあらすじ・見どころをまとめてみました。

 

あらすじ・みどころ

いつか必ず、2人で最強のバッテリーを組もう!と光との再会を誓い、風林学園中等部に進学した大吾。

中学生では大吾がキャプテンになります。

しかし野球部は、上級生が抜け睦子をはじめとした女子ばかりで戸惑いばかり。

クセのある新入生を迎え、新生・風林中野球部始動!

 

野球女子の実力やいかに!?どこまでも熱い王道野球物語、「中学生編」開幕!!

 

キャスト

茂野大吾 :藤原夏海
佐倉睦子 :花澤香菜
仁科 明 :山下大輝
相楽太鳳 :佐倉綾音
沢 弥生 :河瀬茉希
椛島アニータ :村川梨衣
藤井千里 :上坂すみれ
関鳥星蘭 :高垣彩陽
丹波広夢 :杉田智和

茂野吾郎 :森久保祥太郎
佐藤寿也 :森田成一
茂野 薫 :笹本優子
茂野いずみ :高森奈津美
清水大河 :朴 璐美コメント
藤井 :草尾 毅

メジャーセカンド2期1話を見た人の口コミ

メジャーセカンド1期を見た人は、ほぼ2期を気に入ってい様ですね。

 

声優陣が豪華との声もありますね。

 

残念なことに5月現在、新型コロナの影響で製作が遅れ、現在4話まででストップしています。

 

再開が待ち遠しいですね。

 

メジャーセカンド2期1話からまとめ

出典:メジャーセカンド2期公式サイト

 

第1話 噂(うわさ)の新入部員

幼馴染みで少年野球時代からのチームメイト・佐倉睦子と共に私立風林中に通う茂野大吾は、中学2年生の春を迎える。野球部に所属する大吾と睦子だが、部員はわずか6人で、睦子を含めた4人が女子だった。

出典:U-NEXT公式サイト

今すぐメジャーセカンド2期1話を見る

第2話 そのキャッチャー、辛口につき

部員わずか6人だった風林中の野球部に、強豪少年野球チーム出身の仁科たち5人の新1年生が加わり、上級生の大吾たちは気を引き締めて朝練習のグラウンドへ向かう。ところが、仁科たち1年生は大吾たちに反発し…。

出典:U-NEXT公式サイト

今すぐメジャーセカンド2期2話を見る

第3話 なんやコイツ!?

新監督の就任が取り消され、1年生の男子4人はシニアリーグに進み、風林中野球部の新戦力は男子で1人残された仁科と横浜リトル出身のアニータ&千里の3人だけとなった。こうしてギリギリ9人の部員が揃うが…。

出典:U-NEXT公式サイト

今すぐメジャーセカンド2期3話を見る

第4話 キャプテン大吾

風林中野球部が県大会の初戦を迎える朝、大吾の父・吾郎は盟友・佐藤寿也と電話で語りあっていた。風林中の初戦を気にかける寿也に、吾郎は思わぬ形でキャプテンを担うことになった大吾の半年間を思い浮かべ…。

出典:U-NEXT公式サイト

今すぐメジャーセカンド2期4話を見る

まとめ

メジャーセカンド2期1話から無料で視聴する方法を紹介してきました。

 

おすすめはU-NEXTの無料体験を利用する事です。

 

無料体験に必要なもの

  • メールアドレス
  • パスワード(自分で任意に設定)
  • クレジットカード

これだけ、用意しておけば登録は3分あれば完了です。

 

新型コロナで放送中断中ですが、今こそ1話から振り返ってみてはどうですか?

 

無料体験を上手く利用しましょう。

今すぐメジャーセカンド2期を見る

U-NEXTを31日間無料で試す

※無料体験中に解約しても一切費用はかかりません。

 

人気記事

【2020年版】動画配信サービスおすすめ5選!【目的別選び方】

-おすすめ映画, アニメ
-

© 2024 yumenoblog Powered by AFFINGER5