おすすめ映画 アニメ

【漫画】シャーマンキングを全巻無料で読める?【アニメ版無料あり】

悩む人
漫画シャーマンキングの全巻を無料で読めるの?

アニメ版は?

 

このような疑問に答えます。

 

【漫画】シャーマンキングは、週刊少年ジャンプで1998年から2004年まで連載していた、霊能力者(シャーマン)の少年・麻倉葉が、シャーマンの頂点を決める戦い「シャーマンファイト」に参加し、全知全能の力を持つシャーマンキングとなるための戦いを描いたストーリー。

 

漫画シャーマンキングは最終回を迎えた後電子化されて発売されていますし、テレビアニメ化もされました。

 

なんと今年紙版が発売されるそうです。

この記事を参考に読んでいただければ、漫画シャーマンキングやアニメ版が無料で見られるかが分かります。

本記事の内容

【漫画】シャーマンキングを全巻無料で読めるのか

【漫画】シャーマンキングを全巻無料じゃないけど〇冊無料

【アニメ版】シャーマンキングを無料で視聴できるのか

【漫画】シャーマンキング文庫版発売決定!(2020年6月)

この記事の信憑性

僕はU-NEXT(ユーネクスト)を利用してシャーマンキングの漫画を読み、アニメの動画を見ています。

いますぐ読みたいなら

U-NEXT(ユーネクスト)無料体験へどうぞ

\今なら1か月無料体験が可能/
U-NEXTを無料体験する

【漫画】シャーマンキングを全巻無料で読める?【アニメ版無料あり】

漫画シャーマンキングは電子版だけでしばらくの間発売されていましたが、全巻紙の文庫版で発売が決定しました。(2020年6月発売)

 

漫画シャーマンキング全巻って無料で読めるのか調査してみました。

【漫画】シャーマンキングを全巻無料で読めるのか

【漫画】シャーマンキングが読めるサービスを調べてみました。

サービス 漫画 アニメ動画
U-NEXT(ユーネクスト)
FOD【フジテレビオンデマンド】 ×

一応、U-NEXTとFODで無料で読める事は確かです。

ただ、全巻ではありません。

U-NEXT公式サイトで調べると以下の通り表示されます。

シャーマンキングの漫画全巻35冊があります。

【漫画】シャーマンキングを全巻無料じゃないけど2冊無料で読める

残念ながら【漫画】シャーマンキングはU-NEXTなどの配信サービスでは、いづれも全巻無料じゃないです。

以下にまとめています

サービス 漫画無料 お試し中もらえるもの
U-NEXT(ユーネクスト) 2冊 600p
FOD【フジテレビオンデマンド】 なし 月三回400p

U-NEXTのお試しでは2冊無料で読め、ポイントが600円分のもらえますので、さらにもう1冊読めます。それ以上は課金になります。

 

FODのお試しでは無料はありませんが、8のつく日に各400ポイントもらえますので実質3冊無料という事になります。

 

結果、双方大きな差はありませんね。

しかし、おすすめはU-NEXT(ユーネクスト)です。

 

その理由はアニメ版の動画が無料で見られるからです。

【アニメ版】シャーマンキングを無料で視聴できるのか

U-NEXTではシャーマンキングの漫画に以外にアニメ版が無料で見放題になっています。

FODではアニメの視聴は出来ません。

 

漫画版のシャーマンキングは両方とも同じ条件でしたが、U-NEXTではアニメ版が見放題なのでおすすめはU-NEXT1択です。

 

U-NEXT内でシャーマンキングと検索すると見放題のアニメ版が出てきます。

 

もちろん以下のように全巻視聴できます

 

\今なら1か月無料体験が可能/
U-NEXTを無料体験する

【漫画】シャーマンキング文庫版発売決定!

漫画シャーマンキング長い間電子書籍版のみでしたが紙の文庫本の発売が2020年6月にされます。

ファンにはたまらないですね。

昔を思い出してもう一度読んでみたくなりませんか?

今すぐ読むなら、U-NEXT(ユーネクスト)で無料体験おすすめします。

 

【漫画】シャーマンキングを全巻無料で読める?まとめ

 

漫画シャーマンキングはぶっちゃけ、無料では実質3冊程度しか読めません。

著作権で守られているものですから仕方ありません。

 

ただ、動画配信サービス企業が特典を用意していますのでお得には読むことができます。

U-NEXT(ユーネクスト)は動画配信をはじめ、漫画や雑誌など読み放題140,000本以上というネットでの配信サービスです。

 

漫画を自宅にいながら、外出先でも、読みたいと思った時に読むことが可能になります。

ポイント

完結する七つの大罪の漫画を読むために必要なもの

スマホ又はタブレット

これだけでOKです。

 

ぜひお試しください!

\今なら1か月無料体験が可能/
U-NEXTを無料体験する

※記事の情報は2020年3月現在のものです。詳細はU-NEXT公式サイトでご確認ください。

記事内の画像の出典:U-NEXT公式サイト

-おすすめ映画, アニメ
-

© 2024 yumenoblog Powered by AFFINGER5