アニメ

【鬼滅の刃 無限列車編】の映画を無料視聴する方法【最新版】

 

悩む人
鬼滅の刃 無限列車編の映画を無料視聴する方法が知りたい

 

こんなお悩み解決します。

 

▼鬼滅の刃の動画を今すぐ無料視聴するなら▼

 

U-NEXT無料体験で鬼滅の刃を見る


鬼滅の刃 無限列車編の映画は、2020年10月16日に劇場公開されましたが、過去の事例をみると、劇場公開終了後半年くらいで動画配信サービスに登場します。

 

なので、鬼滅の刃 無限列車編の映画は動画配信の無料体験とポイント利用で無料視聴が可能になります。

 

最近ではDVD発売より先に、動画配信が始まりますし、映画館の混雑状況や社会情勢によってはより早く配信されるかも?

 

この記事では、鬼滅の刃 無限列車編の映画を無料視聴する方法について紹介します。

 

鬼滅の刃 無限列車編の映画を無料視聴する方法

鬼滅の刃 無限列車編の映画を無料視聴する方法は動画配信サービスの無料体験とポイントを利用する事で可能になります。

 

多くの映画が、劇場公開終了後に動画配信サービスで公開されますが、無料ではありませんし個別のレンタル課金が必要です。(新作は550円程度)

 

しかし、動画配信サービスの無料体験でポイントがもらえるサービスがあります。

 

結論、動画配信サービスの無料体験とポイント利用で鬼滅の刃 無限列車編の映画を無料視聴が可能となります。

 

無料視聴のポイント

  1. 動画配信サービス無料体験登録
  2. ポイントをもらう
  3. 鬼滅の刃 無限列車編のレンタル課金をポイントで支払う
  4. 無料体験中に解約

 

▼鬼滅の刃の動画を今すぐ無料視聴するなら▼

 

U-NEXT無料体験で鬼滅の刃を見る

 

見逃し配信バナー

 

では、どの動画配信サービスが無料体験があって、ポイントがもらえるのか紹介していきます。

 

無料体験とポイントがもらえる動画配信サービス

動画配信サービスで無料体験があり、ポイントがもらえるサービスを調査しました。

 

動画配信名 無料体験 ポイント
U-NEXT 31日 600p
TSUTAYA TV 30日 1100p
FODプレミアム 14日 最大800p
Hulu 14日 なし
プライムビデオ 30日 なし

 

上記の通り、無料体験とポイントの双方があるのは3社だけ。

 

この3社で鬼滅の刃 無限列車編の映画がが配信されれば、無料視聴が可能になります。

 

鬼滅の刃 無限列車編のDVD発売と動画配信はいつから?

鬼滅の刃 無限列車編のDVD発売と動画配信はいつから?

鬼滅の刃 無限列車編の映画は2020年10月16日に劇場公開されましたが、DVD発売と動画配信はいつからか予想して見ます。

 

過去の事例を参考にすると、劇場公開終了後半年位で動画配信にて登場する事例が多いです。

 

昨年のヒット作で言うと以下の通り。

 

作品名 劇場公開日 動画配信開始日
ヒロアカ・THE MOVIE 2019年12月 2020年7月
アナ雪2 2019年11月 2020年4月
トイストーリー4 2019年7月 2019年11月

 

おおむね、劇場公開から半年程度で早くも動画配信に登場しています。

 

なので、これに当てはめると、鬼滅の刃 無限列車編の映画は半年後の2021年春から夏と予想されます。

 

鬼滅の刃 無限列車編の映画はとんでもない人気作品で映画館でも異例の初日42回も上映された映画館もあるくらいで、ロングランの可能性も高いですね。

 

>>「鬼滅の刃」劇場版公開でフル回転!超異例1館初日42回上映、コロナに食われた映画界…救う柱に

 

しかし、ディズニーの最新作「ソウルフル・ワールド」は動画配信のみでの公開という、こちらも異例です。

 

「ソウルフル・ワールド」無料視聴は可能?公開日は?

 

結論、鬼滅の刃 無限列車編の映画は意外と早く動画配信が始めるかもと思っています。

 

▼鬼滅の刃の動画を今すぐ無料視聴するなら▼

 

U-NEXT無料体験で鬼滅の刃を見る

 

見逃し配信バナー

鬼滅の刃アニメ版はU-NEXT無料体験で無料視聴できる

 

鬼滅の刃 無限列車編の映画版の動画配信は少し先になりそうですが、鬼滅の刃アニメ版は今すぐ無料視聴が可能です。

 

U-NEXT無料体験なら鬼滅の刃アニメ版が全作品見放題となっていますので無料でみる事可能です。

 

解約は無料体験中でもOKなので、解約すれば月額利用料も不要。

 

基本的に、新作が一番早く配信されるのはU-NEXTの場合がほとんどです。

 

U-NEXTの特徴

  • 無料体験登録で600円分のポイントがもらえる
  • 31日間月額利用料無料
  • 180,000本の映画・アニメ動画が見放題
  • 解約いつでもOK
  • 購入代金の40%ポイントバックあり
  • 解約後も購入したマンガはいつでも読める
  • スマホにダウンロード可能

 

▼鬼滅の刃の動画を今すぐ無料視聴するなら▼

 

U-NEXT無料体験で鬼滅の刃を見る

 

見逃し配信バナー

鬼滅の刃マンガ本も無料で見れる

 

U-NEXT無料体験を利用すると、鬼滅の刃アニメ版以外にも原作の漫画本が無料で読めます。

 

鬼滅の刃がなぜ無料で読めるかというと、ポイントが600pもらえるのでそれを漫画本の購入代金として使えます。

 

鬼滅の刃、例えば最新刊は459円なのでポイントで購入すれば完全無料で手に入りますし、U-NEXT無料体験の解約後も一でも読む事は可能です。

 

お得すぎますので、試してみてくださいね。

 

▼鬼滅の刃の最新刊を無料で読める▼

 

U-NEXT無料体験で鬼滅の刃を見る

 

電子書籍

U-NEXT無料体験で鬼滅映画のチケット割引が使える

鬼滅の刃 無限列車編の映画の無料視聴まで待てない方には、映画館で見るしかないのですが、U-NEXT無料体験で映画チケット割引できます。

 

U-NEXT無料体験で600円分のポイントがもらえますが、それは映画館のチケット代に使用することも出来ます。

 

なので、1900円の映画チケットが1300円で購入することができるのでお得です。

 

ポイント

  1. U-NEXT無料体験登録
  2. 600円分のポイントゲット
  3. U-NEXTサイトから映画館チケット代をポイントで支払う
  4. 結果、600円分お得
  5. 31日以内に解約

 

上記手順で鬼滅の刃 無限列車編の映画チケットがお得に買えます。

 

以下の記事でも詳しく解説しています。

 

参考記事:U-NEXTポイントの使い方・貯め方を解説【史上最強の還元率】

 

無料と言われる漫画村・星野ロミなどの違法サイトは危険

違法サイト漫画村の後継として「星のロミ」や「漫画村.club」などの無料サイトが次々と閉鎖されました。

 

2019年には、漫画村などの違法サイトを運営した星野氏が違法アップロードで逮捕されました。

 

2019年12月16日には星野ロミ被告の初公判が行われ、星野ロミ被告は「責任はあると思う」と述べ、起訴事実を認めました。

出典:ヤフーニュース

今後、漫画などを無料で読める違法サイトは取り締まりが厳しくなりそうですね。

 

2020年には著作権法の改正閣議決定されました。

以下の通り

違法ダウンロードは継続的または繰り返して行った場合は、2年以下の懲役か200万円以下の罰金、またはその両方を科す。リーチサイト運営は5年以下の懲役か500万円以下の罰金、またはその両方とした。

出典:日経新聞社

とにかく違法サイトでは漫画は読まない事が大切です。

 

関連記事:【星のロミ】の代わりに無料で漫画を読めるサイトとは【2020年版】

 

鬼滅の刃 無限列車編のあらすじ

《イントロダクション》

 

2019年4月より放送を開始したアニメ『鬼滅の刃』。家族を鬼に殺された少年・竈門炭治郎が、鬼になった妹の禰豆子を人間に戻すため、《鬼殺隊》へ入隊することから始まる本作は、人と鬼の切ない物語、鬼気迫る剣戟、そして時折描かれるコミカルなシーンも人気を博し、国内のみならず、全世界で大きな話題となった。

そして2020年、TVアニメ“竈門炭治郎 立志編”に続く物語“無限列車編”が、劇場アニメーションとして描かれる。
炭治郎たちが次に向かうは、闇を往く《無限列車》。
多くの人が行方不明になっているこの列車を舞台に、新たな任務が始まる―。

《ストーリー》
果てなく続く
無限の夢の中へ―

蝶屋敷での修業を終えた炭治郎たちは、次なる任務の地、《無限列車》に到着する。
そこでは、短期間のうちに四十人以上もの人が行方不明になっているという。

禰豆子を連れた炭治郎と善逸、伊之助の一行は、鬼殺隊最強の剣士である《柱》のひとり、炎柱の煉獄杏寿郎と合流し、闇を往く《無限列車》の中で、鬼と立ち向かうのだった。

出典:アニプレックス公式

鬼滅の刃 無限列車編の映画を見た人の感想

鬼滅の刃無限列車編公開翌日から、早くもネット上では感想が溢れかえっています。

 

Twitterトレンドにも入ったくらいですから、その人気ぶりが分かりますね。

 

感動して、涙する人も多いようで、素晴らしい作品に仕上がっているようです。

 

ただ、映画館が密になり過ぎて怖いとの声も、、、

 

鬼滅の刃 無限列車編の映画を無料視聴する方法まとめ

 

鬼滅の刃 無限列車編の映画を無料視聴する方法を紹介してきましたが、おさらいです。

 

鬼滅の刃 無限列車編の映画は公開されたばかりで、動画配信サービスで配信が始まるのは半年以上先と予想します。

 

でも、鬼滅の刃はアニメ版なら今すぐU-NEXT無料体験を利用すれば、視聴可能です。

 

無料視聴のポイント

  1. 動画配信サービス無料体験登録
  2. ポイントをもらう
  3. 鬼滅の刃 無限列車編のレンタル課金をポイントで支払う
  4. 無料体験中に解約

 

▼鬼滅の刃の動画を今すぐ無料視聴するなら▼

 

U-NEXT無料体験で鬼滅の刃を見る

 

見逃し配信バナー

 

※本記事の内容は2020年10月現在のものです。

最新の情報はU-NEXT公式サイトでご確認ください。

-アニメ
-

© 2024 yumenoblog Powered by AFFINGER5