おすすめ映画 ディズニー

アラジン【実写版】のフル動画を無料で見てみよう!【今すぐ見れる】

悩む人
アラジンの実写版のフル動画を無料で見たい!

 

こんな要望に応えます!

 

本記事を参考にしていただければ、アラジンの実写版のフル動画が無料で見られます(今すぐ可能です)

 

悩む人
無料って怪しくない?

 

大丈夫ですよ、有線放送社が運営する大手動画配信サービスU-NEXTで早くも視聴可能ですよ!

 

アラジン実写版は1992年に制作されたディズニーの長編アニメーション映画作品『アラジン』の実写リメイク作品で2019年に劇場公開されたばかり。

 

DVDの発売からもだ半年しかたっていませんがもう無料で見られますよ!

 

本記事の内容

  • アラジン実写版のフル動画配信状況
  • アラジン実写版のフル動画を無料で見る方法
  • アラジン実写版のあらすじ・みどころ
  • アラジン実写版を見た人の感想

本記事の信頼性

僕はアラジン実写版のフル動画をU-NEXTで無料で見ました。

証拠画像はこれです↓

>>U-NEXT無料体験を試してみる

アラジン実写版のフル動画配信状況

アラジン実写版は2019年の劇場版公開から早くも動画配信サービスで配信が始まりました。

各社の配信状況を見てみましょう。

動画配信サービス 配信状況 無料体験
U-NEXT 〇(課金あり・ポイントで実質無料)
dTV 〇(課金あり)
Amazonプライムビデオ 〇(課金あり)
FODプレミアム
Hulu(フールー)

上記の通り、アラジン実写版はU-NEXT、dTV、Amazonプライムビデオで配信されています。

 

どれを選ぶのが一番いいのか、無料で見る方法を次章で解説していきます。

アラジン実写版のフル動画を無料で見る方法

アラジンの実写版の動画を見るにはDVDの購入は高いですし、レンタルDVDも正直面倒です。

U-NEXT動画配信サービスを利用すればぶっちゃけ無料でフル動画が見れます。

 

悩む人
動画配信サービスって月額料金や個別課金が必要じゃないの?

 

動画配信サービス各社は無料体験期間をおおむね31日程度設けています。

これと、ポイントを利用する事で本当に無料で見る事が可能になります。

 

無料で見る手順

  1. U-NEXT無料体験に登録
  2. 登録時に600ポイント受け取る
  3. アラジン見る費用440円をポイントで払う
  4. U-NEXT無料体験終了前に解約する

上記の通り。

 

これで、今すぐにアラジン実写版のフル動画を今すぐ見る事ができます。

 

僕がやった事を画像付きで説明していきます。

step
1
U-NEXT無料体験に登録

U-NEXT無料体験に登録します。

登録はこちらから>>U-NEXT無料体験登録サイトへ

 

無料体験登録に必要なもの

  • 名前
  • 生年月日
  • 性別
  • メールアドレス
  • パスワード(半角英数6~20文字)
  • 電話番号
  • 住所
  • クレジットカード番号

登録までは僅か数分で完了できます。

 

以下の記事で詳しく解説していますのでご参照ください。

 

step
2
ポイントを受け取る

U-NEXTの無料体験に登録すると600ポイントが受け取れます。

登録後にU-NEXTの公式サイトにアクセスすると以下のようにポイントが付与されていますので、確認してみましょう。

 

step
3
ポイントで支払い

アラジン実写版をU-NEXTで検索すると以下のように実写版からアニメ版まで表示されますので実写版をクリックします。

 

以下のように再生画面が表示されますのでクリック。

 

最後に支払い方法を選択できますので、「ポイントを利用して0円でレンタル」をクリック。

お疲れさまでした。

これで、アラジン実写版のフル動画を無料でみることが可能になります。

 

視聴期限はレンタルを開始した日から48時間となりますので、その間なら何度でも視聴可能ですので、家族で別々に見ても料金は無料です。

step
4
U-NEXTを解約する

最後にU-NEXTの無料体験期間中に解約をします。

これを忘れると翌月から月額料金が発生しますので注意です。

 

U-NEXTの解約方法は以下の記事に詳しく解説していますのでご参照ください。

 

もし、U-NEXTのサービスが気に入ればそのまま継続できます。

アラジン実写版のあらすじ・みどころ

アラジン実写版はアニメ版の公開から時間がたっていますのでもう一度あらすじ・みどころをおさらいしておきましょう。

 

まずは予告編の動画

アラジン実写版のあらすじ・みどころ紹介

見どころ
ランプの魔人・ジーニーを演じるのは最強のエンターテイナー、ウィル・スミス。摩訶不思議な世界観と魅力的なキャラクターが空前のスケールで描かれ、感動を呼び起こす。

ストーリー
貧しくも清らかな心を持ち、人生を変えたいと願う青年・アラジンは、王宮の外の世界での自由を求める王女・ジャスミンと巡り会う。冒険の末、3つの願いをかなえることのできるランプを手に入れたアラジンは、ランプの魔人・ジーニーと運命の出会いを果たす。

ここがポイント!
アニメ版でアカデミー賞歌曲賞に輝いた「ホール・ニュー・ワールド」はもちろん、ナオミ・スコットが熱唱する新曲「スピーチレス~心の声」といった印象的な音楽にも注目。

キャスト・スタッフ
出演
(アラジン)メナ・マスード
(ジャスミン)ナオミ・スコット
(ジーニー)ウィル・スミス
(ジャファー)マーワン・ケンザリ
(サルタン)ナヴィド・ネガーバン
(ダリア)ナシム・ペドラド
(アンダース王子)ビリー・マグヌッセン

監督
ガイ・リッチー
音楽
アラン・メンケン
脚本
ジョン・オーガスト
ガイ・リッチー
製作
ダン・リン
ジョナサン・アイリヒ

出典:U-NEXT公式サイト

 

アラジン実写版を見た人の感想

アラジンの実写版は動画配信サービスで配信が始まったばかりですが、続々と感想が上がってきていますね。

歌とストーリーに感動して涙。

ディズニー作品は何度見てもいいものですね!

アラジン実写版のフル動画を無料で見る方法めとめ

アラジン実写版は動画配信サービス各社よりこの春配信が始まったばかりです。

 

まだ新作なのでほとんどのサイトが有料になっています。

 

アラジン実写版はU-NEXTの無料体験とポイントを組み合わせる事で、無料で見る事ができます。

 

手順は以下の通り

無料で見る手順

  1. U-NEXT無料体験に登録
  2. 登録時に600ポイント受け取る
  3. アラジン見る費用440円をポイントで払う
  4. U-NEXT無料体験終了前に解約する

ぜひお試しください。

>>U-NEXT無料体験を試してみる

 

人気記事

【2020年版】動画配信サービスおすすめ5選!【目的別選び方】

 

-おすすめ映画, ディズニー
-

© 2020 yumenoblog Powered by AFFINGER5