動画配信サービス

星野ロミ【漫画村】の後継なし!代わりに合法で無料で読めるサイト

星野ロミ、漫画村などの違法サイトの摘発が相次いだ2019年です。

12月16日には星野ロミ被告の初公判が行われました。

 

星野ロミ被告は「責任はあると思う」と述べ、起訴事実を認めました。

今後、漫画などを無料で読める違法サイトは取り締まりが厳しくなりそうですね。

 

それでも、漫画を無料で読みたい。

そのようなあなたに、合法的に、安心安全に漫画を読めるサイトを紹介します。

星野ロミ【漫画村】の後継なし!代わりに合法で無料で読めるサイト

漫画村、星野ロミなど著作権を侵害した違法サイトが乱立していた時期もありましたが、次々と閉鎖されていきました。

そもそも、著作権のあるものを無料でというのは、そんなに美味しい話はありませんしあっても長続きしません。

 

近年では合法的に漫画などを楽しめるサービスが次々と出てきています。

その多くが、お試しとして最初の30日程度は無料で利用できるのです。

 

これなら完全合法ですし、大手企業が運営しているので安心ですね。

 

本ページの情報は2019年12月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

漫画村、星野ロミ被告の裁判が行われた

出典: https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191216-00010016-nishinpc-soci

違法サイトは利用しない事。

違法サイトで読んでいたヘビーユーザーも取り調べの可能性があるとの報道も↓

出典:https://news.yahoo.co.jp/byline/maedatsunehiko/20190713-00133984/

調べていたら、ヘビーユーザーも取り調べの恐れまであるとの記事がありました。

もう、違法性がありそうなサイトは見ない事です。

タダより高いものはありません。

 

そして、こういった違法サイトには結構ウィルスの感染恐れがあり痛い目にあいます。

どうしたら、安心できるサイトを探せるのか次の章で紹介します。

 

漫画村、星野ロミに代わる合法サイト①まんが王国

漫画村、星野ロミに代わって読むならまんが王国

漫画村、星野ロミの代わりに漫画を読むなら、まんが王国というサイトなら、会員登録自体は無料ですし、読み放題作品お3,000作品以上常時あります。

 

でも、一番読みたいのは最新刊じゃないですか?

 

【まんが王国】なら、会員登録自体は無料で、しかも課金しない限りずっと無料で3,000作品以上の漫画が読み放題です。

 

もし、鬼滅の刃最新刊とか、キングダムとか発売されたばかりの作品が読みたい、と思ったら、その時だけ料金を支払えば新刊の漫画が読めます。

 

なんと、今なら半額クーポンついていますので、登録しおくだけでもおすすめです。

 

課金しない限り、月額料金も個別課金もありませんので、キャンペーンが終わらないうちに半額クーポンはゲットするべきです。

 

\今なら半額クーポンもらえる/

 

まんが王国で無料漫画を読む

 

 

漫画村、星野ロミに代わる合法サイトおすすめ②

漫画村や星野ロミは漫画が無料で読めてしまうところが魅力で手を出した方も多いはず。

しかし、合法サイトは実は月額課金制なんですよね。

 

月1,000円から2,000円程度かかるのは事実です。

最新本は個別課金もされます。

 

ただ、著作権を守って合法的に行くには課金は致し方ないですね。

 

ところが、合法的な漫画や映画の見放題配信サービス会社も乱立して競争が激しいです。

その中で行われているのが、初月無料などのサービスなのです。

 

これを利用しない手はないですね

すぐに読みたい方は下記からどうぞ↓

最新コミックも無料からでも読める<U-NEXT>

漫画やアニメ映画などが無料で楽しめるU-NEXTはイチオシ

漫画やアニメ映画などが多数品揃えがあるU-NEXTはイチオシです。

U-NEXTのメリット

  • 無料期間が一番長い
  • 無料登録と同時に使えるクーポン600円分がついて来る
  • 発売直後の漫画も多数あり
  • 新刊は課金制だがポイントで無料で読める
  • DVDなどの物理的レンタルなしですぐ見られる
  • いつでも解約無料で可能

U-NEXTにはこれだけのメリットがあります。

無料なので試してみて損はないですよ↓

最新コミックも無料からでも読める<U-NEXT>



漫画村、星野ロミに代わる合法サイトは多すぎるほど存在

大手企業が運営する漫画や、動画の配信サービスはたくさん存在します。

その数、ざっくり見ただけでも数十サイトは乱立しています。

 

電子書籍のみのサイトが多いですね。

どうせなら、動画配信サービスと漫画配信を手掛けているところの方がお得感あります。

 

ぶっちゃけそれほど月額料金は変わりません。

ならば、動画と漫画、さらに最新刊まで無料で試せるサイトがおすすめです。

【漫画村】星野ロミの後継なし!代わりに合法で無料で読めるサイトまとめ

漫画村や星野ロミのような違法サイトは危険ですので利用しない事が一番です。

どうせ楽しむなら、安心の大手企業が運営するサイトから漫画やアニメを楽しむのがおすすめです。

 

書籍のみのサイトも乱立していますが、ぶっちゃけお値段はさほど変わりません。

どうせなら、漫画と映画両方楽しめるU-NEXT試してみてはいかがでしょうか?

 

31日間無料ですよ、さらに600円分のクーポンまでついてきます。

私はU-NEXT利用していますし、おすすめです↓

 

 

 

-動画配信サービス
-

© 2024 yumenoblog Powered by AFFINGER5