おすすめ映画 国内映画

【映画】キングダムの動画配信を見る方法【無料あり】

【映画】キングダムの動画配信を見る方法【無料あり】

悩む人
映画キングダムの動画配信を見る方法が知りたい

 

映画キングダムの動画配信はされているのは2020年6月現在3社

 

映画キングダムは上記の動画配信サービスで今すぐ見る事ができます。

 

悩む人
無料で見る方法はあるの?

 

いずれの動画配信も1か月の無料体験があるので、月額料金は不要です。

 

悩む人
追加課金がいるのでは?

 

映画キングダムは動画配信されていますが、2019年に大ヒット作なので有料です。

 

でも、U-NEXTTSUTAYA TVは無料体験でもポイントがもらえるので、無料で見れちゃいます。

 

映画キングダムを今すぐ見たい方は▼

今すぐ映画キングダムを見る

 

この記事では、映画キングダムを動画配信サービスで見る方法を紹介します、もちろん無料で!

 

この記事での内容

  • 映画キングダムの動画配信状況
  • 映画キングダムを動画配信で無料で見る方法
  • U-NEXTで見る方法(無料)
  • TSUTAYA TVで見る方法(無料)DVDレンタルあり
  • 映画キングダムのあらすじ・みどころ

 

▼31日間無料!解約いつでもOK▼

U-NEXT無料体験を試す

 

映画キングダムの動画配信状況

映画キングダムの動画配信状況

映画キングダムの動画配信はされているのは2020年6月現在3社

 

キングダムの単行本は社会現象になるほど超人気ですし、2019年に映画化されると大ヒットであのコナン映画に迫る勢いでした。

 

映画キングダムの公開から1年で動画配信サービスに登場ですが、さすがに個別課金が必要です。

 

でも無料で見る方法あります。

 

動画配信サービスの無料体験とポイントを利用すれば合法的に無料で映画キングダムを見る事が可能になります。

 

違法サイトは見ちゃだめですよ!

 

違法公開した人も、見た人も罰せられるおそれがあります。

 

出典:映画館に行こう実行委員会公式サイト

映画キングダムを動画配信で無料で見る方法

映画キングダムを動画配信で無料で見る方法

映画キングダムの動画配信を無料で見たいなら、動画配信サービス各社の無料体験を利用する事がおすすめです。

 

ここで紹介している、U-NEXT、TSUTAYATV、dTVはいずれも日本を代表する大手企業だから安心です。

 

もちろん、初めての利用い限られますが1か月無料で見れますし、1か月以内に解約すれば費用は一切かかりません。

 

問題は、追加課金が必要な事ですが、各社ポイントが無料期間でも登録時にもらえます。

 

  • U-NEXT:無料体験で600ポイント
  • TSUTAYATV:無料体験で1100ポイント
  • dTV:ポイントなし

 

dTVはポイントがもらえないので、無料で見る事は出来ません、レンタル料550円を支払う必要があります。

 

U-NEXTとTSUTAYATVはポイントで映画キングダムを見てもまだお釣りが来ますので、その方法と手順を解説していきます。

 

映画キングダムをU-NEXTで見る方法(無料)

映画キングダムをU-NEXTで見る方法(無料)

映画キングダムは動画配信サービスU-NEXTで無料視聴可能ですのでその方法を解説していきます。

 

映画キングダムをU-NEXTの無料体験を使って無料視聴する手順を紹介します。

  1. U-NEXT無料体験に登録します
  2. ポイント600pを受け取る
  3. 「映画キングダム」を検索
  4. 550円をポイントで支払い視聴する
  5. 他にも見放題作品140,000本以上を視聴できます
  6. 31日以内に解約

 

これで、映画キングダムが無料視聴できます。

 

U-NEXT無料体験を試す

 

悩む人
U-NEXTってどんな会社?

怪しくない?

 

U-NEXT(ユーネクスト)とはインターネットで動画を配信するサービスですし、東証一部上場企業です。

 

親会社はあの有線放送社なので安心です。

 

U-NEXTの特徴

  • 自宅のテレビ、スマホ、PCなどで動画が見られる
  • 140,000本以上が見放題(2020年1月末時点)
  • 動画だけでなく、電子書籍も1つのアプリで楽しめる
  • マンガ、ラノベ、書籍、雑誌など豊富なラインナップ。
  • 毎月1,200円分のポイントが貰える

 

U-NEXT(ユーネクスト)の料金とポイント

月額料金 1,990円(税別)31日間無料体験あり
見放題配信動画数 14,000本以上
雑誌読み放題 70誌以上
同時視聴数 4台まで
スマホでダウンロード 可能

 

日本最大級の動画配信サービスですので映画キングダム以外にもアニメ版も見放題がたっぷりありますのでチェックしてみてください。

 

U-NEXTでキングダムを見る

 

メモ

登録は簡単以下の記事で詳しく解説しています。

U-NEXTの無料体験登録方法!【初心者向けに画像付きで解説】

続きを見る

 

U-NEXTならコミックも見れるぞ!

U-NEXTは動画配信が中心ですが、漫画がアプリで読めるのです。

 

無料じゃないですが、文庫本より安く読むことができます。

 

キングダムの漫画なら57巻までそれっています。

映画キングダムをTSUTAYA TVで見る方法(無料)DVDレンタルあり

映画キングダムをTSUTAYA TVで見る方法(無料)DVDレンタルあり

映画キングダムが見れる動画配信で、もう一つのおすすめはTSUTAYATVです。

 

映画キングダムを動画配信で見る事も出来ますが、DVDレンタルも可能ですので両方紹介します。

 

動画配信で見る場合

  1. TSUTAYA TV/ディスカスに登録
  2. ポイント1100円分もらう
  3. 映画キングダムを検索
  4. 550円をポイントで支払い視聴
  5. 他にも1万本見放題あり
  6. 1か月以内に解約

 

上記の手順で映画キングダムが完全無料で視聴できます。

 

DVDレンタル(無料)で見る場合

TSUTAYATVと同時にTSUTAYAディスカスという、レンタルDVDが自宅に届くサービスがあります。

 

動画配信は苦手という方におすすめです。

 

こちらも、1か月無料体験が可能ですので映画キングダムのDVDが無料でレンタルできます。

 

利用手順は以下の通り。

  1. TSUTAYAディスカスに登録
  2. 映画キングダムのDVD/BRをネット上で選ぶ
  3. 宅配で自宅に届く
  4. 返却は返信封筒でポスト投函

 

こんなに簡単に自宅にいながら好きなDVDを見る事ができます。

無料体験に登録して、「映画キングダム」のレンタルを選択すると最短翌日には届きます。(僕の感覚では14時くらいまでに申し込めば即日発送される感じかと思います)

 

TSUTAYA TV/ディスカス無料体験を試す

 

映画キングダムのあらすじ・みどころ

映画キングダムのnあらすじ・みどころをまとめてみました。

中国春秋時代を舞台に、若き2人の戦いを描いたエンターテイメント超大作

見どころ
山﨑賢人、吉沢亮など旬の役者が大集結。脚本には原作者・原泰久も参加し、映画版オリジナル・ストーリーも。中国ロケや巨大王宮内部セットなど、そのスケールは圧巻。

ストーリー
紀元前245年の秦。戦災孤児の少年・信と漂は、大将軍になることを夢見て剣術の鍛錬に励んでいた。

ある日、漂は王都の大臣・昌文君によって召し上げられ、2人は別々の道を歩むことに。王宮ではクーデターが勃発し、漂は致命傷を負うが、信のもとにたどり着く。

出典:U-NEXT公式サイト

映画キングダムを見た人の口コミ

映画キングダムを見た人の口コミを集めてみました。

 

アニメ版と比較しながら見るのも面白いようですね。

 

映画版を見て、キングダムにハマった人もいるようです。

 

【映画】キングダムの動画配信を見る方法【無料あり】まとめ

【映画】キングダムの動画配信を見る方法【無料あり】まとめ

映画キングダムの動画配信を見る方法を紹介してきました。

 

映画キングダムの動画配信はされているのは2020年6月現在3社

 

でも、映画キングダムは人気作なので、追加課金が必要です。

 

ポイントがもらえるのはU-NEXTとTSUTAYATVです。

 

この2社の動画配信なら映画キングダムは無料で視聴することができます。

 

おすすめはU-NEXT

 

なぜなら、キングダムの映画版、アニメ版、コミックも見れるからです。

 

▼31日間無料!解約いつでもOK▼

U-NEXT無料体験を試す

-おすすめ映画, 国内映画
-

© 2020 yumenoblog Powered by AFFINGER5