おすすめ映画 海外映画

【映画】コンティジョンが無料で視聴できるサイトを比較してみた【U-NEXTがおすすめ】

悩む人
映画コンティジョンが無料視聴できるサイトを知りたい。

DVDレンタルは?

 

こんなお悩み解決します。。

 

映画コンティジョンは2011年に公開されたアメリカ映画です。

 

今の現実に起こっている事と似すぎていて怖くなるくらい。

 

映画コンティジョンのあらすじを先に紹介すると、、、

 

香港出張から帰ったベスは、咳と発熱に苦しみながらも、夫が待つ自宅に帰らず、シカゴで恋人と密会する。その頃、彼女と同じ症状の人間が世界各地で亡くなり始めていた。フリージャーナリストのアランは、政府が伝染病を隠しているとブログで指摘するが…。

出典:U-NEXT公式サイト

リアルすぎますね。

 

コンティジョンは今動画配信サービスでアナ雪2を超えてランキング1位になるほど見られています。

>>U-NEXT公式サイトでランキングをチェック

 

配信状況を調査してみました。

 

本記事を参考にしていただければ、映画コンティジョンが無料視聴できる動画配信サービスが分かります。

 

自宅で過ごす時間に見てみませんか?

本記事の内容

  • 映画コンティジョンが見られる動画配信サービス
  • 映画コンティジョンを無料で見る方法
  • 映画コンディジョンのあらすじ・みどころ
  • 映画コンティジョンを見た人の感想

 

今すぐ見るなら

>>U-NEXT無料体験公式サイトへ

 

 

 

映画コンティジョンが見られる動画配信サービス

映画コンティジョンの配信されている動画配信サービスを調査しました。

 

配信状況は以下の通り

配信サービス 見放題作品数 月額料金(税別) 配信状況
dTV 120,000本 500円 △(300円)
Amazonプライムビデオ 8,000本 455円
FODプレミアム 40,000本 888円
Hulu(フールー) 60,000本 933円
U-NEXT 140,000本 1,990円 〇(見放題)
ABEMAプレミアム 960円
TSUTAYAディスカス レンタルDVD 1865円

 

上記の通り、dTVは個別課金が必要ですので、U-NEXT、そしてDVDレンタルならTSUTAYAディスカスが見放題として利用できます。

 

映画コンティジョンを無料で見る方法

映画コンティジョンを無料で見るためには動画配信サービスの無料体験を利用する必要があります。

 

配信されているサイトで見放題は1つ

  • U-NEXT

無料体験期間が31日あります。

 

この体験期間中なら見放題で見る事ができますし、月額利用料も31日以内に解約すれば一切かかりません。

 

これで無料で見る事ができます。

 

>>U-NEXT公式サイト無料体験

 

悩む人
動画配信サービスは苦手なのでDVDレンタルで見たい

 

というあなたにはTSUTAYAディスカス無料体験がありますよ!

 

自宅にいながらDVDが郵送で届きますので、出かける必要なしで楽しめます。

 

それぞれ解説していきます。

 

U-NEXTで無料で見る方法

出典:U-NEXT公式サイト

U-NEXTは無料体験が31日間出来ます。

 

登録は簡単

  • メールアドレス
  • パスワード(自分で設定)
  • クレジットカード情報

 

これだけ用意しておけば登録は3分かかりません、

 

まさに今すぐ映画コンティジョンを無料視聴できます。

 

 

 

DVDがいいと言う方はTSUTAYAディスカスで無料体験

動画配信サービスはテレビにつなぐにも少し手間がかかります。

 

苦手というかたならTSUTAYAディスカスというサービスの無料体験を利用しましょう。

 

ネットで申し込んで郵送でDVDが自宅に届くと言うシステムです。

 

 

映画コンディジョンのあらすじ・みどころ

まずは、予告編です。

 

映画コンディジョンのあらすじ・見どころをまとめました。

未知のウィルスによる感染拡大の恐怖!オールスターキャストによる緊迫のサスペンス

見どころ
ウィルスの感染拡大によって世界が混乱に陥ってゆく様を、オールスターキャストと徹底したリアリズムで描き出す。

ネット経由の情報拡散を踏まえた物語は、圧倒的な緊迫感。

 

ストーリー
香港出張から帰ったベスは、咳と発熱に苦しみながらも、夫が待つ自宅に帰らず、シカゴで恋人と密会する。

 

その頃、彼女と同じ症状の人間が世界各地で亡くなり始めていた。

 

フリージャーナリストのアランは、政府が伝染病を隠しているとブログで指摘するが…。

出典:U-NEXT公式サイト

映画コンティジョンを見た人の感想

映画コンティジョンは今世界で起きている事を地で行くような内容で怖いくらいですね。

 

実際に見た人の口コミを集めてみました。

 

映画コンティジョンを見た人の感想はまさに現実と映画が重なると言うか、10年も前に今起きている事が映画であったとは、、、

 

自粛で辛いけど映画を見ると頑張らないとと思えてくるようですね。

 

怖いけど見たい。

 

U-NEXTのランキング1位になっているくらいですからね。

 

>>U-NEXT公式サイトランキングを見る

 

コンディジョンの無料視聴方法まとめ

映画コンディジョンは怖いくらい今の世の中で起きている事を予言したかのように描かれている映画です。

 

U-NEXTでは見放題作品として実質無料で見る事が可能です。

 

DVD派はTSUTAYAディスカスがおすすめです。

 

 

いずれも完全無料で見る事ができます。

 

怖いけど見てみませんか?

 

今すぐ見るなら

>>U-NEXT無料体験公式サイトへ

 

 

 

人気記事

【2020年版】動画配信サービスおすすめ5選!【目的別選び方】

 

※本記事の内容は2020年5月現在のものです。

最新情報は動画配信サイト各社の公式ページでご確認ください。

-おすすめ映画, 海外映画
-

© 2020 yumenoblog Powered by AFFINGER5