おすすめ映画 海外映画

【ボーイフレンド】1話から12話まで無料で見る方法あり【韓流ドラマ】

悩む人
ボーイフレンド(韓流ドラマ)1話から無料で見れる方法が知りたい。

 

こんな疑問に答えます。

 

ボーイフレンド(韓流ドラマ)が無料で見れる方法見つけました。

 

 

2020年5月20日現在ボーイフレンドが無料で見れるのはこれだけです。

 

ボーイフレンドの最終話まで見るにはは少しだけ費用がかかります。

 

本記事では、ボーイフレンドを1話から12話まで無料で見る方法を解説していきます。

 

本記事でわかること

  • 「ボーイフレンド」が見れる動画配信サービス一覧
  • 「ボーイフレンド」1話とお好きな2話を無料で見る方法
  • 「ボーイフレンド」1話から12話を無料で見る方法
  • 「ボーイフレンド」1話から最終話見るにはいくら必要?
  • 違法サイトは危険がいっぱい
  • 「ボーイフレンド」のあらすじ・みどころ
  • 「ボーイフレンド」を見た人の感想

 

今すぐ「ボーイフレンド」3話まで無料で見る

 

「ボーイフレンド」が見れる動画配信サービス一覧

韓流ドラマ「ボーイフレンド」は2018年から2019年にかけて韓国で放送され大人気となった作品ですが、日本ではテレビ放送がWOWOWで放送されましたが、今のところ放送予定はないようです。

 

「ボーイフレンド」が今すぐ見れる動画配信サービスを調査しました。

 

動画配信サービスでの配信状況は以下の通り

配信サービス 月額料金(税別) 配信状況
dTV 500円
Amazonプライムビデオ 455円
FODプレミアム 888円
Hulu(フールー) 933円
U-NEXT 1,990円 〇(独占配信)
ABEMAプレミアム 960円
TSUTAYAディスカス 2,417円 〇(DVD借り放題)

2020年5月20日現在

 

ボーイフレンドが見れるのは動画配信サービスではU-NEXTだけ、TSUTAYAディスカスのDVD借り放題でも視聴が可能です。

 

今のところ、ボーイフレンドはU-NEXTが独占配信を実施中していますので、他の動画配信は手が出せないようです。

 

ボーイフレンドはDVDも発売されていますので、購入したい方はチェックしてみてくださいね。

 

ただ、全話購入すると良いお値段しますね!

「ボーイフレンド」1話とお好きな2話を無料で見る方法

「ボーイフレンド」の1話と他に好きな2話の合計3話を無料で見る方法はU-NEXT無料体験です。

 

U-NEXTなら「ボーイフレンド」全話が配信されていますし、1話はなんと、会員でなくても無料で開放されています。

 

1話だけでも無料で見たい方は今すぐU-NEXT公式サイトへ見に行ってみましょう。

 

今すぐ「ボーイフレンド」1話を無料で見る

 

U-NEXTは31日間の無料お試しができるのですが、人気作品の「ボーイフレンド」は1話220円の課金が必要です。

 

しかし、U-NEXTの無料体験では600ポイントがもらえますので、ポイントを利用すればあと2話分無料で見る事ができます。

 

例えば、無料開放のボーイフレンド1話から始めて3話までは無料で見る事ができますよ。

 

それ以上見るためには、1話に付き220円が必要になります。

 

今すぐ「ボーイフレンド」3話まで無料で見る

 

U-NEXTの無料体験を試す

 

「ボーイフレンド」1話から12話を無料で見る方法

ボーイフレンド1話から12話まで無料で見る方法はTSUTAYAディスカス無料体験です。

 

TSUTAYAディスカスとは、あのTSUTATAのレンタルDVDが自宅にいながら、スマホで申込して、郵送で自宅に届くサービスで、返却も郵便ポストに投函するだけというもの。

 

メリットは、新作以外は借り放題で、TSUTAYA店舗のような返却期限なし、延滞料もなしという、じっくり見たいときに見れるサービスです。

 

このサービスが1か月無料なのですよ!

 

TSUTAYAディスカス無料体験では新作は借りれないので「ボーイフレンド」1話から12話までなら準新作なので借り放題で借りることができます。

 

もちろん、1か月間無料ですので、DVDがいいという方はぜひお試しを。(解約はいつでもOKですよ!)

 

利用方法は簡単!スマホかパソコンがあればOKです。

  1. TSUTAYAディスカスに登録
  2. レンタルしたいDVD/CDをネット上で選ぶ
  3. 宅配で自宅に届く
  4. 返却は返信封筒でポスト投函

 

こんなに簡単に自宅にいながら好きなDVDを見る事ができます。

無料体験に登録して、「ボーイフレンド」のレンタルを選択すると最短翌日には届きます。(僕の感覚では14時くらいまでに申し込めば即日発送される感じかと思います)

 

TSUTAYAディスカス無料体験を試す

 

「ボーイフレンド」1話から最終話見るにはいくら必要?

「ボーイフレンド」を1話から12話まで、無料で見れる方法を紹介してきましたが、最終話まで見たらいくら必要なのか計算してみました。

 

  • U-NEXTの場合:220円×29話=6,380円
  • TSUTAYAディスカスの場合:単品レンタル220円×12枚分+送料720円=3,360円

 

U-NEXTのは無料体験期間中に3作無料と残り29話を課金レンタルした場合の計算です。

 

TSUTAYAディスカスは新作のレンタルは無料体験中は出来ませんので、借り放題ではなく単品レンタルで利用した計算です。

 

TSUTAYAディスカスですと3000円余りで最終話まで見れちゃいますね。

 

有料会員になって月額2,417円を払って、借り放題を使う手もありますね。ほかの作品も楽しみたいなら定額会員を継続したほうがお得ですよ!

 

▼31日以内に解約すれば料金はかかりません▼

TSUTAYAディスカス無料体験を試す

 

 

違法サイトは危険がいっぱい

ネットでは検索すると怪しい違法サイトがたくさんあります。

 

Dailymotionやpandoraとか無料動画とかよく出ていますが、違法アップロードになるので、見るだけでも罰せられることがあります。

 

年々著作権法は厳しくなってきていますので、注意したいものです。

 

ウイルス感染の恐れもありますしね。

 

著作権法について参考記事

政府広報公式サイト

文化庁公式サイト

 

「ボーイフレンド」のあらすじ・みどころ

「ボーイフレンド」は韓国若手スター、パク・ボゴムとソン・ヘギョが初共演したピュアなラブストーリーです。

 

あらすじ・みどころとキャストを紹介。

見どころ
韓流ドラマ初のキューバロケにより、見知らぬ男女が恋に落ちるシチュエーションを盛り上げる。緻密な脚本とセンスあふれる演出に加え、王道のベテラン俳優が脇を固める。

 

ストーリー
有名政治家の娘として人生を送ってきたチャ・スヒョンは大学卒業後、財閥御曹司と結婚するも、夫の浮気が原因で離婚。慰謝料として受け取ったホテルの代表に就任した彼女はある日、出張で訪れたキューバでひとり旅をしていた青年、キム・ジニョクと出会い…。

 

キャスト・スタッフ

出演
パク・ボゴム
ソン・ヘギョ
チャン・スンジョ
チャ・ファヨン
コ・チャンソク
クァク・ソニョン

脚本
ユ・ヨンア

出典:U-NEXT公式サイト

 

「ボーイフレンド」を見た人の感想

ボーイフレンドを見た人の感想を集めてみました。

 

ストーリーも泣けるけど、映像の美しさが素晴らしいとの声も。

 

何より、主演の俳優さんが綺麗すぎる!

 

まとめ

「ボーイフレンド」は現在U-NEXTが独占で配信しいていますし、DVDならTSUTAYAディスカスでレンタルできます。

 

ボーイフレンド(韓流ドラマ)が無料で見れる方法のおさらいです。

 

 

まず、無料体験で無料で見てみて、ハマったら課金して続きを見るのがベストかと思います。

 

どちらも31日間は無料ですし、他の作品も見る事ができますのでお試ししてみてはどうでしょうか?

 

▼31日以内に解約すれば料金はかかりません▼

TSUTAYAディスカス無料体験を試す

 

今すぐ「ボーイフレンド」3話まで無料で見る

 

U-NEXTの無料体験を試す

 

-おすすめ映画, 海外映画
-

© 2020 yumenoblog Powered by AFFINGER5