おすすめ映画 ディズニー

【映画】塔の上のラプンツェルのフル動画を無料で視聴する方法【簡単】

悩む人
映画塔の上のラプンツェルのフル動画が無料で見たい

 

こんな要望に答えます。

 

塔の上のラプンツェルは2010年の作品でウォルト・ディズニー・アニメーション・スタジオ長編作品第50作目であり、大ヒットしましたね。

 

ラプンツェルは僕が毎年見に行くディズニーオンアイスでも出てきて大好きなんですよね。

 

塔の上のラプンツェルはなんと、2020年5月1日に金曜ロードショーで地上波放送も決まっています。

 

見逃した?待てない?

 

そんなあなたに、今すぐ塔の上のラプンツェルのフル動画を無料で無る方法教えます。

 

本記事を参考にしていただければ、今すぐ塔の上のラプンツェルの動画が無料で見れます。もちろん合法の大手動画配信サービスなので安心ですよ!

本記事の信頼性

僕の一家はディズニーファンで毎年新作をみてディズニーオンアイスに行って、自宅でも動画を楽しんでいます。

本記事の内容

  • 塔の上のラプンツェルのフル動画が見れる動画配信サービス
  • 塔の上のラプンツェルのフル動画を無料で見る方法
  • 塔の上のラプンツェルはディズニーオンアイスでも楽しい
  • 塔の上のラプンツェルあらすじ
  • 口コミまとめ

今すぐ見るなら

>>U-NEXT無料体験公式サイトへ

 

DVDなら

>>TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS公式サイト無料体験へ

 

塔の上のラプンツェルのフル動画が見れる動画配信サービス

 

出典:U-NEXT公式サイト

 

塔の上のラプンツェルは動画配信サービスで自宅にいながらいつでも見る事ができます。

 

配信状況は以下の通り

配信サービス 見放題作品数 月額料金(税別) 配信状況
dTV 120,000本 550円
Amazonプライムビデオ 8,000本 500円
FODプレミアム 40,000本 926円
Hulu(フールー) 60,000本 1026円
U-NEXT 140,000本 2189円
ABEMAプレミアム 960円
Disney+ (ディズニープラス) 6,000本 770円
TSUTAYAディスカス レンタルDVD 2689円

2020年4月現在、主要なところでも、複数配信されています。

 

悩む人
見るためには課金が必要じゃないの?

 

そうです。

 

ディズニーの作品は古いものでもほぼ課金をしないと見れません。

 

続いてどうしたら無料で見れるのかを解説していきます。

塔の上のラプンツェルのフル動画を無料で見る方法

塔の上のラプンツェルの動画を見るには以下の通り課金が必要です。

 

課金額は以下の通り

配信サービス 見放題作品数 月額料金(税別) 個別課金
dTV 120,000本 550円 300円又は400円
Amazonプライムビデオ 8,000本 500円 400円
U-NEXT 140,000本 2189円 330円
Disney+ (ディズニープラス) 6,000本 770円 0円
TSUTAYAディスカス レンタルDVD 2659円 0円

月額料金に加え、塔の上のラプンツェルは個別にも課金が必要です。

 

ディズニー作品は人気が高いので見放題はディズニープラスを除いて、ほぼないのが現実です。

 

悩む人
どうしたら塔の上のラプンツェルの動画を無料で見れるの?

 

それは、動画配信サービス各社が初回の利用に限り提供している1か月程度の無料体験を利用するのです。

 

悩む人
無料体験があっても個別課金の支払いはどうなの?

 

実は、無料体験でもポイントがもらえるサービスがあります。

 

以下の通り

配信サービス 無料体験期間 ポイント
dTV 31日 なし
Amazonプライムビデオ 30日 なし
U-NEXT 31日 600円分
ディズニーデラックス 31日 なし
TSUTAYAディスカス 31日 1100円分

このように無料体験期間とポイントで実質無料で見れちゃいます。

 

後は無料体験期間内に解約することで、月額料金も発生しません。

 

この無料体験は病みつきになりますよ!ぜひやってみましょう。

 

ディズニー作品以外もたっぷり楽しみたい人におすすめ

U-NEXTは国内最大級の見放題作品と新作の配信される速さが自慢です。

 

ディズニー映画から最新作「アナと雪の女王2」なんかもDVD発売前から配信されています。

 

他には、映画館で上映中の作品やコナン、スターウォーズなどジャンルを問わず豊富です。

 

無料体験とポイントで塔の上のラプンツェルを見た後は1か月間映画三昧の日々が過ごせますよ!

登録は簡単以下の記事で詳しく解説しています。

U-NEXTの無料体験登録方法!【初心者向けに画像付きで解説】

 

今すぐ見たい方は公式サイトへ

>>U-NEXT無料体験公式サイトへ

DVD・Blu-rayで見たい人におすすめ

動画配信サービスはテレビへの接続とか面倒だし、WiFiが自宅にないのでDVDがいいと言うあなたにはTSUTAYAディスカスがおすすめ!

 

レンタルDVDをスマホから申し込み、郵送で自宅に最短翌日届くというシステムです。

返却も郵便ポストに入れるだけ。

 

DVDやBlu-rayでゆっくり見たいと言うあなたはTSUTAYAディスカスの無料体験おすすめします。

 

こちらも、1か月は無料でDVD・Blu-rayが借りれますのでこの機会に他の作品も楽しみませんか?

 

無料体験は簡単に出来ますので以下の記事をご参考に!

【TSUTAYAディスカス】は本当に無料で体験できる?【試してみた結果】

 

今すぐ見るなら

>>TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS公式サイト無料体験へ

 

ディズニー作品しか見ない方におすすめ

 

最後はディズニーデラックスです。

 

ディズニー専門の動画配信サービスだけあって、個別課金は必要ありません。(新作など例外あり)

 

塔の上のラプンツェルは見放題作品になります。

 

ただし、ディズニー以外の作品はないので本当にディズニーだけを楽しみたい人はオススメですよ!

 

今すぐ見るなら

>>ディズニーデラックス

塔の上のラプンツェルあらすじ

塔の上のラプンツェルのあらすじ・見どころをおさらいしておきましょう。(ネタバレなしです)

 

 

森の奥深く、人目を避けるようにしてたたずむ高い塔。そこには、金色に輝く“魔法”の髪を持つ少女ラプンツェルが暮らしていました。18年間一度も塔の外に出たことがないラプンツェルは、毎年自分の誕生日になると夜空を舞うたくさんの灯りに、特別な想いを抱き、今年こそは塔を出て、灯りの本当の意味を知りたいと願っていました。

 

そんな中、突然塔に現れた大泥棒フリンと共に、ついに新しい世界への一歩を踏み出します。初めての自由、冒険、恋、そして、彼女自身の秘められた真実が解き明かされ…。

 

新しい世界へ踏み出す<勇気>のすばらしさを描いた、記念すべきディズニー長編アニメーション第50作目にふさわしい、美しく感動に満ちた物語。

キャスト
ラプンツェル:マンディ・ムーア/中川翔子(歌:小此木麻里)
フリン・ライダー/ユージーン・フィッツハーバート:ザッカリー・レヴィ/畠中洋
ゴーテル:ドナ・マーフィ/剣幸
スタビントン兄弟:ロン・パールマン/飯島肇
フックハンド:ブラッド・ギャレット/岡田誠

スタッフ
監督:ネイサン・グレノ、バイロン・ハワード
製作:ロイ・コンリー
製作総指揮:ジョン・ラセター、グレン・キーン
脚本:ダン・フォーゲルマン

出典:ディズニー公式サイト

 

口コミまとめ

 

塔の上のラプンツェルを見た人の口コミをまとめてみました。

塔の上のラプンツェルもやはり涙なしでは見れない感動作品ですよね。

歌も映像も最高です。

 

 

塔の上のラプンツェルの動画を無料で見る方法まとめ

 

塔の上のラプンツェルの動画は国内の動画配信サービス各社で配信されています。

 

無料体験とポイントを利用すれば完全無料で楽しむ事が可能です。

 

おさらいしておきましょう

 

お好みの方法で【塔の上のラプンツェル】を見て他にもお好きな映画を無料で楽しめます。

 

イチオシは

>>U-NEXT無料体験

 

どうしてもDVD・Blu-rayで見たいなら

>>TSUTAYA  DISCAS無料体験

 

ぜひお試ししてみませんか?

 

人気記事

【2020年版】動画配信サービスおすすめ5選!【目的別選び方】

 

-おすすめ映画, ディズニー
-

© 2021 yumenoblog Powered by AFFINGER5