スポーツ中継 野球

広島戦の中継が全試合見れる動画配信サービスはあるの?【2020年版】

広島戦の中継が全試合見れる動画配信サービスはあるの?【2020年版】

悩む人
広島戦の中継が見れる動画配信サービスが知りたい

 

こんなお悩み解決します。

 

広島戦がっつり全試合見たいなら>>スカパー!プロ野球セット

 

広島主催試合以外のビジターゲームだけ見るなら>>DAZN

 

これしか方法ありません!

 

開幕が遅れていたプロ野球がようやく開幕しますが、無観客で始まり、その後も人数が限定された形での開催になりそうなので、テレビや動画配信で応援したいものですが、広島戦だけ問題ありです。

 

広島戦が全試合見れるのは>>スカパー!プロ野球セットだけなんです。

 

DAZNはなぜか、広島主催試合だけ放送されませんのでマツダスタジアムで開催される試合は見れないのです。

 

そのほかの動画配信とかも調べてみると、広島主催の試合は中継されないようなんです。

 

広島ファン熱狂的な事でも知られていますし、広島の町中がカープ一色ですからね。中継すら地元放送局以外にはさせないって感じなのでしょうか?

 

広島県民はマツダスタジアムでの試合の多くが地元テレビ局で中継されるのでいいですが、カープ女子ならぬ、他府県のファンでは地上波ではほぼ無理ですが動画配信サービスで見る方法を探ってみました。

 

結論、広島戦全試合みるならスカパー!プロ野球セットしかないです。

 

一応DAZNでビジターゲームだけなら見れます。

 

この記事の内容

  • 2020年プロ野球公式戦日程(広島戦)
  • 広島戦の中継が全試合見れるのは?
  • 広島戦は動画配信サービスでは全試合見れない
  • 広島戦の中継をスマホでネット視聴する方法

 

▼1か月無料体験いつでも解約可能▼

DAZN公式サイトはコチラ

 

▼初月無料で2か月目から解約可能▼

スカパー公式サイトはコチラ

 

2020年プロ野球公式戦日程(広島戦)

2020年プロ野球公式戦日程(広島戦)

広島戦の今季日程が発表されましたのでまとめて見ました。

日程 対戦カード 開催場所
6月19日~21日 DeNA対広島 横浜スタジアム
6月23日~25日 巨人対広島 東京ドーム
6月26日~28日 中日対広島 ナゴヤドーム
6月30日~7月2日 ヤクルト対広島 神宮球場
7月3日~5日 広島対阪神 マツダスタジアム
7月7日~9日 広島対DeNA マツダスタジアム
7月10日~12日 中日対広島 ナゴヤドーム
7月14日~16日 広島対巨人 マツダスタジアム
7月17日~19日 広島対ヤクルト マツダスタジアム
7月21日~23日 阪神対広島 甲子園球場

出典:NPB公式サイト

 

 

6月中は関東中心に開催されますので、問題の広島主催ゲームは7月3日から始まります。

 

6月中は関東中心で開催して、移動リスクを避けて徐々に西日本へ移動していく方式で開催されるようです。

 

なので、広島主催ゲームは6月中はありません。

 

その間ならDAZNで広島戦見れますね。

 

広島戦の中継が全試合見れるのは?

広島戦の中継を全試合見れるサービスは日本で一つだけ。

 

>>スカパー!プロ野球セット

 

広島県では地元のテレビ放送局が、かなりの割合でマツダスタジアムで開催される試合は中継されています。

 

なぜか、動画配信サービスでは広島主催ゲームだけが中継されないのです。

 

あの頑固な巨人ですら、日テレ系列以外のDAZNでの中継を許可したのに、広島は粘り強いですね、、、

 

去年まででも有料放送ですら、広島県内は映らなくされていたくらいですが、2020年はスカパープロ野球セットを契約していれば全戦みれます。

 

ただし、お値段は高めで月額4,054円となります。

 

解約は2か月目からOKなので、野球シーズンである6か月だけで解約すれば節約できます。

 

スカパー公式サイトはコチラ

 

広島戦は動画配信サービスでは全試合見れない

プロ野球の中継は広島主催ゲーム以外ならすべてDAZNで見る事が可能です。

 

広島主催ゲーム、つまりマツダスタジアムで開催される広島戦は見れないという事です。

 

冒頭で今季の日程を紹介しましたが、最初の4カード12試合はビジターゲームなので、DAZNで見る事が可能です。

 

問題は7月3日からのマツダスタジアムでの連戦にありますが、ナゴヤドームでの1カードを挟んで4カード続きます。

 

これ見れなけりゃ、ファンならストレスたまっちゃいますね。

 

 

広島の一部主催試合を中継されている、カーチカチ!というサービスも存在しますが、ぶっちゃけ10試合程度で全試合じゃないですし月額450円必要です。

 

ホームゲームのラジオ中継は全試合あります。

 

カーチカチ!はコチラ

 

DAZN公式サイトはコチラ

 

広島戦の中継をスマホでネット視聴する方法

ここまで広島戦の中継を全試合みるならスカパープロ野球セットしかないと紹介してきました。

 

悩む人
広島戦の中継を全試合スマホでネット視聴できないの?

 

出来ます。

 

スカパー!にはスカパーオンデマンドというネット視聴できるサービスが付いてきます。

 

テレビだけじゃなくて、移動中や外出中でもスマホで見る事ができます。

 

自宅ではテレビの大画面で、通勤途中にはスマホで見るといった使い分けが1つの契約でできますので、動画配信サービスと同じように楽しむことができます。

 

スカパーオンデマンドはコチラ

 

広島戦の中継が全試合見れる動画配信サービスまとめ

広島戦の中継が全試合見れる動画配信サービスを紹介してきましたが、本気で全試合見たいならスカパー!プロ野球セットしかないのが現状です。

 

もう一つビジターゲームだけですが中継されるのはDAZN。

 

  • スカパー:月額4054円(テレビ、スマホ、タブレット、PCで視聴可)
  • DAZN:月額1925円(テレビ、スマホ、タブレット、PCで視聴可)

 

悩ましいところですね。

 

開幕後の対戦カードを見ると、6月はDAZNの無料体験で見る。

 

そして、7月からスカパー!プロ野球セットで5か月見る。

 

これが一番安く、広島戦の中継を全試合見る方法だと思います。

 

お試しください。

 

▼1か月無料体験いつでも解約可能▼

DAZN公式サイトはコチラ

 

▼初月無料で2か月目から解約可能▼

スカパー公式サイトはコチラ

-スポーツ中継, 野球
-

© 2020 yumenoblog Powered by AFFINGER5