おすすめ映画 国内映画

映画【ロマンスドール】の動画をテレビ視聴!まだ上映中ですけど?

悩む人
映画ロマンスドールが見たい。

新型肺炎コロナウィルスで外出は控えたい。

ロマンスドールをテレビで見れたらいいのに!

こんな要望に答えます。

「ロマンスドール」は、主演:高橋一生、ヒロイン:蒼井優で1月24日に公開、現在も全国の劇場で絶賛公開中の映画です。(2020年3月現在)

 

悩む人
映画館で上映中の「ロマンスドール」映画が自宅のテレビで見れるの?

普通上映終了後じゃないの?

 

結論、もう自宅のテレビで見ることができます。

 

U-NEXT(ユーネクスト)動画配信サービスでは3月19日から配信開始です。(上映中ですが。。。)

この記事を参考にしていただければ、映画ロマンスドールが今すぐ自宅のテレビやスマホで見ることができます。(映画館の半額位のお値段で!)

本記事の内容

  • 映画ロマンスドールの動画を今すぐテレビで見る方法
  • 映画ロマンスドールは上映中ですが半額で自宅で視聴可能?
  • 映画ロマンスドールのあらすじ・みどころ
  • 映画ロマンスドールの口コミ
  • 映画ロマンスドールの動画を今すぐテレビで見る方法まとめ

本記事の信頼性

僕はU-NEXT(ユーネクスト)で自宅テレビでロマンスドールの映画を見ました!

\今なら1か月無料体験が可能/
U-NEXTを無料体験する

映画ロマンスドールの動画を今すぐテレビで見る方法

映画ロマンスドールは2020年1月24日から映画館で上映されており、3月下旬に入ってもロングヒット上映中です。

 

たいていの映画は1か月くらいで終了しますので、2か月超えのロングランなら大ヒット作といえますね。もう少し映画館でも上映が続きそうです。

 

悩む人
上映中の映画をテレビで見れるって違法じゃないの?

 

全く問題ありませんし、合法の正規の動画になります。

 

動画配信サービス大手のU-NEXT(ユーネクスト)では時々上映中の映画を先行して配信しています。

U-NEXT(ユーネクスト)を利用すれば、今すぐ自宅のテレビで、スマホで映画ロマンスドールが視聴できます。

 

ロマンスドール視聴の手順

上記の通りです。

映画ロマンスドールは上映中ですが半額で自宅で視聴可能?

映画ロマンスドールは映画館で見ると1,900円はしますよね。

 

U-NEXT動画配信なら1,500円の課金で見られます。

 

さらに、まだまだお得な方法があります。

 

U-NEXT(ユーネクスト)は無料体験期間が31日あり、登録時に600ポイントが貰えます。

それを利用する事で、月額料金ただ、個別課金はマイナス600円で視聴できます。

 

他の見放題映画も140,000本ありますので、十分元が取れてお釣りが来ます。

映画ロマンスドールを半額?で見る手順

  1. U-NEXT(ユーネクスト)無料体験に登録(3分で完了)
  2. 登録時に600ポイント受け取る
  3. 映画ロマンスドールをテレビに映して見る
  4. 31日の無料体験終了前に解約する

上記の手順で半額とまではいきませんが、1300円のみの支払いで見る事は可能です。

自宅で、家族や友人と見ればさらに一人当たりの料金は安くできます。

\今なら1か月無料体験が可能/
U-NEXTを無料体験する

映画ロマンスドールのあらすじ・みどころ

映画ロマンスドールってどんな映画?

という方のために、あらすじと見どころをまとめました。

ラブドール職人と、一目で恋に落ち結婚した妻との10年間

型破りな設定とセンセーショナルな展開に多くの話題と共感を呼んだ、タナダユキの小説『ロマンスドール』。発表から10年、タナダ自らの手によって遂に映画化。高橋一生と蒼井優の映画共演は『リリイ・シュシュのすべて』(01)以来19年ぶり。タナダと蒼井の映画作品におけるタッグは『百万円と苦虫女』(08)以来となる。恋焦がれ、愛し合って結婚したはずなのに、気づくと何かが変わっていた…。平穏な日常の中で、変化していく愛、仕事と家庭、――「恋愛・結婚」における永遠の問いをテーマに、現代夫婦のかたちを圧倒的共感度で描く。夫の嘘と、妻の秘密。それぞれの思いを抱えながら、ふたりはどんな答えを見つけるのか? 変わりゆく男女の感情をリアルに映し出す、美しく儚い、大人のラブストーリー。

出典:ロマンスドール公式サイト

映画ロマンスドールの口コミ

映画館でロマンスドールを見た方の口コミをまとめています。

涙あり笑いありの美しい映画のようですね。

キャストも役者揃いです。

映画ロマンスドールの動画を今すぐテレビで見る方法まとめ

映画ロマンスドールの動画を今すぐテレビで見る方法を紹介してきました。

 

もう一度ポイントをまとめておきます。

ポイント

映画ロマンスドールは上映中ですがU-NEXT動画配信サービスで自宅で視聴可能

映画館の半額並みの料金で!U-NEXTの無料体験期間とポイント利用で可能。

31日以内の解約で月額料金はかからない。

大ヒット上映中の映画を自宅で見れるU-NEXTの無料体験は凄いと思います。

ぜひ、ご活用ください。

\今なら1か月無料体験が可能/
U-NEXTを無料体験する

-おすすめ映画, 国内映画
-

© 2020 yumenoblog Powered by AFFINGER5