おすすめ映画 アニメ

若おかみは小学生!テレビ放送予定と今すぐ動画を無料視聴する方法!

悩む人
若おかみは小学生のテレビ放送予定が知りたい。

今すぐ動画が視聴できる方法が知りたい。

若おかみは小学生のテレビ方放送を見逃してしまった!

 

こんな要望に答えるべく調査しました。

 

映画「若女将は小学生!」は第42回日本アカデミー賞、 第73回毎日映画コンクール、第22回文化庁メディア芸術祭、第18回メクネス国際アニメーション映画祭、第28回日本映画批評家大賞の各章を受賞したヒット作品です。

 

映画「若おかみは小学生!」実はテレビ放送されていました!

 

  • 2020年5月16日
  • 15時25分~
  • NHK Eテレにて

 

映画「若女将は小学生!」放送直後からTwitterでもトレンド入りするほど話題に!

 

本記事では、映画「若おかみは小学生!」テレビ放送を見逃したあなたに、今すぐ動画を無料視聴できる方法探しました。

 

映画「若女将は小学生!」を今すぐ見る方法も無料で見る方法も見つかりましたよ!

 

本記事でわかること

  • 「若おかみは小学生!」テレビ放送予定
  • 「若おかみは小学生!」の動画を今すぐ見れるサービス一覧
  • 「若おかみは小学生!」は動画配信ではレンタル課金が必要
  • 「若おかみは小学生!」の動画を無料視聴する方法は1つだけ
  • 「若おかみは小学生!」のあらすじ・みどころ
  • 「若おかみは小学生!」を見た人の感想

今すぐ見るなら

TSUTAYAディスカス無料体験はコチラ

Paravi無料体験はコチラ

dアニメストア無料体験はコチラ

 

「若おかみは小学生!」テレビ放送予定

「若おかみは小学生!」のテレビ放送予定は現在ありませんが、実はテレビ放送されていました!

 

  • 2020年5月16日
  • 15時25分~
  • NHK Eテレにて

 

という事は当分テレビ放送はありそうにありません。

 

見逃してしまったと言うあなたに今すぐ「若おかみは小学生!」を見る方法教えます。

「若おかみは小学生!」の動画を今すぐ見れるサービス一覧

映画「若おかみは小学生!」を見れる動画配信サービスについて調べてみました。

 

配信状況は以下の通り

配信サービス 見放題作品数 月額料金 無料体験期間 配信状況
dTV 120,000本 500円 31日
dアニメストア 3,800本 400円 31日 〇(550円)
Amazonプライムビデオ 8,000本 455円 30日 〇(400円)
FODプレミアム 40,000本 888円 1か月
Hulu(フールー) 60,000本 933円 2週間
U-NEXT 140,000本 1,990円 31日 ✖(アニメ版のみ)
ABEMAプレミアム 960円 1か月
Paravi(パラビ) 10,000本 925円 30日 〇(440円)
TSUTAYAディスカス レンタルDVD 1865円 31日 〇(借り放題)

※2020年5月17日現在

映画「若女将は小学生!」の動画を見れるのは動画配信サービス3社とレンタルDVD1社だけでした。

 

 

DVDを購入したいなら↓

 

なんと、Amazonでは一時的に品切れになっています。(5月17日現在)

テレビで感動した人や、見逃した人が殺到したのじゃないでしょうか?

楽天とヤフーなら在庫はありましたが、欲しい方は急ぎましょう。

映画「若おかみは小学生!」は動画配信ではレンタル課金が必要

映画「若おかみは小学生!」を見逃してしまって、Twitter見てたら、今すぐ動画を見たくなってくるのが人間と言うものですね。

 

前述したとおり、映画「若おかみは小学生!」は動画配信サービスで視聴することができますが、さすがに人気作品だけあって、いずれも見放題じゃなくてレンタル課金が必要になります。

 

レンタル費用は以下の通りでして、安くはないです。

 

これに本当は月額料金が必要なのですが、各社無料体験期間が31日程度あります。

 

無料体験中でも課金レンタルは出来ますので、上記のレンタル費用のみで、見られます。

 

映画「若おかみは小学生!」の動画を今すぐ見たい人は公式サイトの無料体験へGOです!

映画「若おかみは小学生!」の動画を無料視聴する方法は1つだけ

映画「若おかみは小学生!」は動画配信サービスではレンタル料が必要だという事を紹介してきましたが、ぶっちゃけ無料で見たいというのは、誰もが思う事ですし、もちろん調べてみましたよ。

 

ありました!映画「若おかみは小学生!」を無料で見る方法!

 

TSUTAYAディスカスというレンタルDVD大手のTSUTAYAが運営しているサービスです。

 

特徴は動画配信じゃなくてDVDレンタルをネットと郵送で完結してしまうというものです。

TSUTATAディスカスの月額利用料は2,417円になりますが、30日間の無料体験ができますので、その間であれば新作以外は借り放題です。

 

映画「若おかみは小学生!」も調べてみましたが、もちろんありましたし、新作ではないので無料でレンタル可能です。

 

TSUTAYAディスカス無料体験はコチラ

 

 

映画「若おかみは小学生!」の動画を無料視聴する手順

TSUTATAディスカスの無料体験を利用すれば、映画「若おかみは小学生!」の動画を無料視聴することができます。

 

利用方法は簡単!スマホかパソコンがあればOKです。

  1. TSUTAYAディスカスに登録
  2. レンタルしたいDVD/CDをネット上で選ぶ
  3. 宅配で自宅に届く
  4. 返却は返信封筒でポスト投函

 

こんなに簡単に自宅にいながら好きなDVDを見る事ができます。

イメージは上記の通りです。

 

レンタルは2枚1組で郵送されてきますので、他に好きな映画を合わせて借りれますし、返却すれば次の希望したDVDが送られてきます。

 

僕がいつも利用している経験からすると3時ころまでに登録すると即日発送で翌日には届いている感じです。

 

近くのTSUTAYAいっても、レンタル中ばかりで借りれない時でもTSUTATAディスカスならほぼある感じです。

 

ぜひ、使って見てください。もちろんBlu-rayもあります。

TSUTAYAディスカス無料体験はコチラ

 

若おかみは小学生をTSUTAYAでチェック

 

 

映画「若おかみは小学生!」のあらすじ・みどころ

映画「若おかみは小学生!」のあらすじ・みどころをまとめてみました。

まずは、予告編

みどころ・あらすじ

小学6年生のおっこ(関織子)は交通事故で両親を亡くし、おばあちゃんが経営する花の湯温泉の旅館<春の屋>で若おかみ修業をしています。

 

どじでおっちょこちょいのおっこは、ライバル旅館の跡取りで同級生の真月から「あなた若おかみじゃなくて、バカおかみなの!?」とからかわれながらも、旅館に昔から住み着いているユーレイのウリ坊や、美陽、子鬼の鈴鬼たちに励まされながら、持ち前の明るさと頑張りで、お客様をもてなしていくのでした。

 

いろんなお客様と出会い、触れ合っていくにつれ、旅館の仕事の素晴らしさに気づき少しずつ自信をつけていくおっこ。やがて心も元気になっていきましたが、突然別れの時がおとずれてー

出典:dアニメストア公式サイト

 

映画「若おかみは小学生!」を見た人の感想

映画「若おかみは小学生!」を見た人の感想を集めてみました。

 

5月16日のテレビ放送から、Twitterトレンド入りでたくさんの感動の声が上がっています。


Twitter見ているだけでも映画見たくなってきますね。

 

僕は思わず、TSUTAYAディスカスで借りちゃいましたよ!

「若おかみは小学生!」のテレビ放送予定と今すぐ動画を無料視聴する方法まとめ

「若おかみは小学生!」の動画を無料視聴できる動画配信とDVDレンタルについて紹介してきました。

 

「若おかみは小学生!」がテレビ放送されていたなんて、Twitter見から気づいた人も多いはずです。

 

DVDがAmazonで一時的に品切れになるくらいですから、すごい人気ですね。

 

今すぐ見れる方法のおさらいです。

 

「若おかみは小学生!」は動画配信サービスなら以下の3さでレンタル課金すれば見れます。

 

無料でみるならTSUTAYAディスカスのみです。

 

利用方法は簡単!スマホかパソコンがあればOKです。

  1. TSUTAYAディスカスに登録
  2. レンタルしたいDVD/CDをネット上で選ぶ
  3. 宅配で自宅に届く
  4. 返却は返信封筒でポスト投函

 

ぜひ、お試しください。

TSUTAYAディスカス無料体験はコチラ

Paravi無料体験はコチラ

dアニメストア無料体験はコチラ

 

人気記事

【2020年版】動画配信サービスおすすめ5選!【目的別選び方】

-おすすめ映画, アニメ
-

© 2020 yumenoblog Powered by AFFINGER5