おすすめ映画 ディズニー

ディズニーランド行きたいと思った時見ておきたい9つの映画【無料あり】

ディズニーランド行きたいと思った時見ておきたい9つの映画【無料あり】

悩む人
ディズニーランドに行きたいと思った時見ておきたい映画のおすすめは?

 

本記事ではディズニーランド行きたいと思った時に見ておきたい9つの映画を紹介します。

 

ディズニーランドは、ディズニー映画を見たことなくても楽しめますが、映画を見ておけば数倍楽しむ事が可能です。

 

理由は、言うまでもなく各アトラクションもショーも風景もディズニー映画のワンシーンを切り取ったかのような世界だからです。

 

ショーやパレード・アトラクションなどディズニーランドに行ったら必ず見かけるディズニー映画の作品9つまとめてみました。

 

  1. シンデレラ
  2. モンスターズインク
  3. リロアンドスティッチ
  4. スターウォーズ
  5. パイレーツオブカリビアン
  6. 美女と野獣
  7. ベイマックス
  8. トイストーリー
  9. アナ雪

 

この記事では、ディズニーランド行きたいと思ったお時見ておきたい9つの映画を紹介します。

 

▼31日間無料でディズニ映画が見放題▼

Disney+で見る

 

ディズニーランド行きたいと思った時見ておきたい9つの映画

 

シンデレラ

ディズニーランドに入ったら、正面に見えてくるのがシンデレラ城です。

 

シンデレラ城と言えばディズニーランドの象徴でもありますが、ぶっちゃけアトラクションへ皆さん一目散に向かいますので、意外とスルーされていますが、シンデレラ城の中は入れます。

 

ディズニー映画シンデレラの物語にまつわる様々な作品が展示してある夢の世界です。あのガラスの靴も展示してある夢のある世界が広がっています。

 

ディズニーの象徴でもあるシンデレラは1992年にディズニーで映画化され、3作目までありますし、2015年には実写版も公開されました。

 

夢の世界の原点でもあるシンデレラの映画ディズニランド行きたいと思った時は見ておきたいものです。

 

 

▼31日間無料でシンデレラが見れる▼

Disney+で見る

くまのプーさん

 

プーさんのハニーハントはディズニファンなら必ず1度ならず何度も通っているはずの人気アトラクションです。

 

アトラクションの建物からしてに目の世界が広がりますし、プーさんのハニーハント内ではプーさんと森の仲間たちが迎えてくれます。

 

ところが、意外とくまのプーさんの映画見たことある人少ないかもしれません。かなり昔のディズニー映画ですが、子どもの心はもちろん大人の心もつかむ名作です。

 

見ておくだけでプーさんのハニーハントが数倍楽しめること間違いなしなので、ディズニーランド行きたいと思ったら見ておきたい作品です。

 

 

▼31日間無料でくまのプーさんが見れる▼

Disney+で見る

 

モンスターズインク

モンスターズインクと言えば超人気アトラクション、モンスターズインクライド&ゴーシーク!ですね。

 

ディズニー・ピクサー映画のモンスターズインクがそのままアトラクションになっているので、映画はぜひ見てから乗ると楽しすぎます。

 

フラッシュライトでモンスターを見つける楽しさが倍増します。

 

モンスター・シティで悲鳴を集めるモンスターズ株式会社の最恐チーム。ある日突然、人間の女の子ブーがモンスターの世界に迷い込んできてしまうという内容のストーリー。2001年の作品です。

 

▼31日間無料でモンスターズインクが見れる▼

Disney+で見る

関連記事

モンスターズインクのフル動画を無料で見る方法【ディズニーランド行く前必見】
モンスターズインクのフル動画を無料で見る方法【ディズニーランド行く前必見】

続きを見る

リロアンドスティッチ

リロアンドスティッチは南国ハワイを舞台に繰り広げられる、リロといたずら好きのスティッチの展開が面白い映画でもあり、テレビアニメシリーズとしても人気です。

 

時に大事な家族(オハナ)という泣けるシーンがあるのも特徴です。

 

そんな、映画の中のスティッチとリアルタイムの交信ができてしまうのが、スティッチ・モニターステーションのアトラクションです。

 

ディズニーランドに行って、アトラクションでユーモアあふれるスティッチとの交信を楽しむなら見ておきたい作品です。

▼31日間無料でリロアンドスティッチが見れる▼

Disney+で見る

 

スターウォーズ

スターウォーズと言えば知らない人がいないほど有名な映画でもあり、ディズニーランドのアトラクションです。

 

3D 映像で楽しむアトラクションは迫力満点で、まさに映画の世界ですので、やはりスターウォーズの映画は見直しておきたいものですね。

 

スターウォーズは9作品もシリーズが続いている人気作未だにその人気は衰えず、2019年には最新作スカイウォークの夜明けが公開され全国映画動員ランキングで初登場1位を獲得したほど。

 

ディズニーランド行きたいなら、とりあえず1作品だけでも見ておきたい映画です。

▼31日間無料でスターウォーズが見れる▼

Disney+で見る

 

パイレーツオブカリビアン

 

映画パイレーツオブカリビアンを元に作られたディズニーアトラクション、カリブの海賊は映画の世界を堪能できます。

 

ディズニー映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』のキャプテン・ジャック・スパロウら映画のユニークなキャラクターたちも登場しますので、ちょっと怖い場面もありますが、映画を見ておくことで、楽しさ倍増です。

 

パイレーツオブカリビアンは5作目まで公開されていますが、ディズニランドに行きたいなら、とりあえず1作目の呪われた海賊たちは最低でも見ておきたいものです。

 

▼31日間無料でパイレーツオブカリビアンが見れる▼

Disney+で見る

 

関連記事

パイレーツオブカリビアン最後の海賊のフル動画を無料で見る【3つの方法】
パイレーツオブカリビアン最後の海賊のフル動画を無料で見る【3つの方法】

続きを見る

美女と野獣

美女と野獣をテーマにしたエリアがディズニーランドに登場ディズニーリゾート公式サイトでも紹介されていますが、2020年オープン予定がコロナの影響で延期されていますが、いつオープンしてもいいように、映画だけは見ておきたいものです。

 

美女と野獣はディズニー史上屈指の名作とも言われていますし、アニメ版を始め2017年には実写版も公開され大ヒットとなりました。

 

美女と野獣は涙が止まりませんし、勇気をもらえる映画で、何度も見たい作品と言えます。

 

今後ディズニーランドに行きたいなら要チェックの作品です。

 

▼31日間無料で美女と野獣が見れる▼

Disney+で見る

ベイマックス

映画ベイマックスのアトラクッション、ベイマックスのハッピーライドも美女と野獣と同じく2020年4月のオープンが延期されました。

 

いつオープンしてもいいように映画はチェックしておきたいですね。

 

▼31日間無料でベイマックスが見れる▼

Disney+で見る

 

トイストーリー

ディズニーランドと言えばトイストーリーは欠かせない映画ですが、2021年にはトイストーリーホテルが開業予定です。

 

外観から内装までおもちゃで作られたようなデザインと言われていますので、今からチェックしておきたいです。

 

ディズニー公式サイトブログでも新ホテルの事紹介されていますのでご参考に。それだけでも映画が見たくなりますよ。

 

トイストーリー4のフル動画を無料視聴する方法
トイストーリー4のフル動画を無料視聴する方法【今すぐ見れます】

続きを見る

 

 

▼31日間無料でトイストーリー1から4までが見れる▼

Disney+で見る

 

アナと雪の女王

最後はディズニー一番のヒット作アナと雪の女王です。

 

アナ雪はパレードやショーでも超人気ですし、グッズもたくさん販売されていますので、もう一度見てから行くだけで楽しさ倍増します。

 

ディズニーランドに行けばまだアトラクションはないものの、2022年にはディズニーシーに開業予定で建設が進められています。

 

▼31日間無料でアナ雪が見れる▼

Disney+で見る

 

関連記事

Disney+ (ディズニープラス)でアナと雪の女王2を無料視聴する方法
Disney+ (ディズニープラス)でアナと雪の女王2を無料視聴する方法

続きを見る

 

ディズニー映画を見るならディズニープラス

ディズニー映画を見るならディズニープラス

ディズニーランドに行きたいと思った時に見ておきたい映画を紹介してきましたが、ぶっちゃけディズニー映画を見るにはDVDは高いし、動画配信サービスでも1作品あたり、300円から500円します。

 

ディズニープラスという2020年6月に始まった、ディズニー公式の動画配信なら、ディズニー映画が見放題で月額700円と格安です。

 

さらに、ディズニープラスの会員はディズニーランドのお土産店で3000円以上買うと、500円引きの割引まで受けられます。

 

ディズニープラスは自宅ならテレビで、外出時ならスマホで視聴可能なので、ディズニーランドの待ち時間にも使えます。

 

31日間は無料体験できるので、お試ししてみましょう。

 

関連記事

Disney+ (ディズニープラス)のログイン方法とできない時の対処法
Disney+ (ディズニープラス)の無料体験でできることとは?

続きを見る

Disney+ (ディズニープラス)をテレビで見る方法
Disney+ (ディズニープラス)をテレビで見る方法【まだスマホで見てるの?】

続きを見る

 

▼31日間無料でディズニー映画が見放題▼

Disney+で見る

 

ディズニーランド行きたいと思った時見ておきたい9つの映画まとめ

ディズニーランド行きたいと思った時見ておきたい9つの映画まとめ

ディズニーランド行きたいと思った時見ておきたい9つの映画を紹介してきましたが、まだまだおすすめの映画はたくさんあります。

 

ディズニーランド行きたいと思った時から、映画を見ているだけで気分が高まりますし、実際にディズニーランドに行った時の感動も倍増します。

 

何より、ディズニー映画は元気が出るストーリーやセリフが多いので、落ち込んでいる時や、元気がない時こそ見るとパワーをもらえますのでおすすめです。

 

ディズニー映画を見るならディズニー公式動画配信サービスの、ディズニープラスでどうぞ。

 

▼31日間無料でディズニー映画が見放題▼

Disney+で見る

 

関連記事

Disney+ (ディズニープラス)の登録・入会方法をわかりやすく解説

続きを見る

-おすすめ映画, ディズニー
-

© 2020 yumenoblog Powered by AFFINGER5